teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんお元気ですか?

 投稿者:サイキ  投稿日:2017年 3月 8日(水)01時01分29秒
  ISのサイトがサービス終了で閲覧できなくなったのを先程知りました。
閲覧できなくなる前にスクショでもいいから手元に残しておきたかったな。
もっと早く気付けばよかったです。

メンバーの皆さん、ISの事が大好きな皆さんはお元気ですか?

私は昔に比べるとライブの本数は減ってしまったけど、相変わらず音楽に力をもらっています。
ISのように大好きなバンドが復活したり、素敵なバンドと出会ったりして、
相変わらず音楽には涙もろいところがあります。

同じ気持ちの方がいらっしゃるかと思いますが、解散して10年目の現在も祐輔さんの音楽活動を待っています。もしかしたら私が調べられてないだけで活動されてるとかだったり…それだったら嬉しい(そして教えてください)

何年か前、直也さんにお会いした時に祐輔さんがスタジオで曲を録ったという話を伺いました。その曲をいつか聞くことができるのかもしれないとずっと願っています。

今もここを見ている人がいるかわからないけれど…誰かが気付いてくれたら嬉しい。
解散の日からずっと祐輔さんの歌を待っております。
ここまで書くと重いファンっぽいですけど(とても申し訳ないです)、いつか皆でライブを見ることができたら。
 
 

アツヒトさん♪

 投稿者:ikumi  投稿日:2013年 6月30日(日)00時54分39秒
  お誕生日おめでとうございます!(*^-^*)
今年も、愛媛の片隅でコッソリヒッソリお祝いしてます。
アツヒトさんは私にとって、今でもいちばん格好良いドラマーさんです。
笑顔あふれる一年になりますように♪
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:サイキ(まいこ)  投稿日:2013年 6月 5日(水)01時05分22秒
  時々覗いてはおりましたが、どうしても書き込むことができずにいました。
皆さんはお元気でしょうか?
一昨年去年あたりに姉さんたちにはちょこっとご挨拶出来ましたが、すっかりご無沙汰してしまい申しわけありません。
まだこちらを覗いていらっしゃる方はいるのかなぁ。

mixiのISコミュには以前報告したものの、こちらには投稿規制で書き込めなかったISの動画を貼らせて頂きます。

写真とともに撮らせていただいた時に、youtubeにUPしてもいいよと言って頂けたものの
UP自体が大変遅くなり、すっかりご報告も遅くなっておりました…



あれから何年も経ちましたが、ISのことを一度も忘れたことがなかったよ。
でもどうして涙が溢れてしまうので、泣いてる自分が嫌でISの曲を聴けない時期もあった。
また少しずつ聴けるようになって(でも涙ぐんでますけどw)
今でも私に光を照らして下さったり、温かく包んで下さる。
ふと書き込みたくなって書き込んでしまいました。
きっと誰も見てないかもしれないけど。
解散後はメンバーの皆様にも、お世話になった皆様にもお会いする機会がほとんどなかったけれど
どうぞ皆様にとってこれからも素敵な日々になりますように。
 

HappyBirthday敦仁さま

 投稿者:ナナシ  投稿日:2012年 6月30日(土)08時37分50秒
  また一年たちましたね
おめでとうございます(≧∇≦)

(^O^)アインスのライブで敦仁さんのプレイ見れなかったのは残念でしたー
 

アツヒトさん☆

 投稿者:ikumi  投稿日:2012年 6月30日(土)00時33分58秒
  お誕生日おめでとうございます(●^▽^●)
幸せあふれる一年になりますように!!
今年もコッソリと勝手にお祝いしてます♪
もう一度だけでもいいから、またアツヒトさんのドラムが聴きたいなぁとも思ってみたり…(´;ω;`)
 

アインス復活!

 投稿者:りん  投稿日:2011年 7月 3日(日)19時56分24秒
  楽しみにしてます!  

敦仁さんHappyBirthdayキラキラ

 投稿者:ナナシ  投稿日:2011年 6月30日(木)05時37分38秒
  この一年がよりよいものになりますようにキラキラ
また敦仁さんのドラムが聴きたいな(>_<)
 

(無題)

 投稿者:ikumi  投稿日:2011年 6月30日(木)01時43分40秒
  淳仁さん、お誕生日おめでとうございます!!
幸せな一年を過ごせますよう、コッソリお祈りしております♪
 

お誕生日

 投稿者:♪   投稿日:2011年 4月19日(火)04時38分2秒
  おめでとう。  

田渕さん

 投稿者:のりこ  投稿日:2011年 1月24日(月)11時27分8秒
  二度目の結婚おめでとうございます  

レンタル掲示板
/11