teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(14)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


そろそろ

 投稿者:金桃  投稿日:2016年 4月 7日(木)21時48分46秒
返信・引用
  全国大会まで一ヶ月過ぎました( ´∀`)

ひろし君どない?(  ;∀;)
 
 

新型

 投稿者:金桃  投稿日:2016年 2月 4日(木)00時06分18秒
返信・引用
  そろそろセンチュリーの3代目出ますよ♪

ひろし君如何ですか?(●^o^●)
 

アグリパーク

 投稿者:金桃  投稿日:2014年11月 3日(月)12時25分48秒
返信・引用
  11月16日にオフやるけどひろし君くれば(^^)  

ひろし君

 投稿者:金桃  投稿日:2014年 8月 5日(火)19時50分24秒
返信・引用
  アグリでオフやるけど来れば?  

またいつか

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 2日(土)08時16分54秒
返信・引用 編集済
  ひろしさん

センチュリーの有無は別にして、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました

 投稿者:特命平社員  投稿日:2014年 7月31日(木)08時57分45秒
返信・引用
  残念ですが仕方ないですね、明日は我が身です。
短い間でしたがお世話になりありがとうございました。
数少ないブロンズ派として可能な限り頑張ります!
 

ひろしくん

 投稿者:ルー  投稿日:2014年 7月31日(木)08時56分40秒
返信・引用
  また会える日を楽しみにしています。

気が向いたら掲示板やオフ会(センチュリーでなくても)いつでも歓迎ですよ。
 

ひろしくん

 投稿者:金桃  投稿日:2014年 7月31日(木)06時08分50秒
返信・引用
  またいつの日かセンチュリーでお会いいたしましょう^^  

ひろしさん

 投稿者:山田  投稿日:2014年 7月27日(日)18時03分9秒
返信・引用
  ご心配いただきありがとうございます。
間違い等あり、どうなるかと思いましたが、皆さんのお気遣いもありなんとか一日終えることができました。
ありがとうございました。
 

山田さん

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年 7月26日(土)19時47分15秒
返信・引用
  本日、正午頃、狸さんに電話確認しましたところ、
無事、合流できたようで、何よりです。

私はいつも、オフ会前日は興奮し、
ほとんど寝不足の状態で、参加し、
あっという間に、解散の時間になってしまいます。
 

オフ会について

 投稿者:山田  投稿日:2014年 7月26日(土)11時06分40秒
返信・引用
  おはようございます。
朝ですが間違えて不動寺PAを越してしまい、次の集合場所の志雄にて待機中でありますので、一応ご報告させていただきます。
 

のりさん、とのさん

 投稿者:山田  投稿日:2014年 7月22日(火)22時53分25秒
返信・引用
  はじめまして。
いやいや皆様揃って挨拶をしてくださるのでこちらとしては嬉しい限りです。
センチュリーということもあり、ネットでの得られる情報にも限りがありますのでオフ会では是非いろんなことを教えていただけると嬉しい限りです。
 

うれしいですねぇ。

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年 7月21日(月)19時42分55秒
返信・引用
  高級車マニアがリニューアルされて、どうしようか迷ってましたが、

どうやらみなさんのお役にたてそうなので、まだまだ頑張って、

続けようと思います。


ご購入を検討されてる皆様へ、維持費を掲載するのも、目的の一部だったりしてます。


皆様、これからもごひいきによろしくお願いします。
 

山田さん

 投稿者:のり  投稿日:2014年 7月21日(月)17時06分28秒
返信・引用
  当方、愛知県にてVG40改リムジン乗りです(^o^)/

同管内ですよ(^o^)v

当方も、能登オフ参加しますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

山田さん

 投稿者:との  投稿日:2014年 7月19日(土)09時10分41秒
返信・引用 編集済
  はじめまして。

岐阜で VG45リムジンに乗っています との と申します。

私も センチュリーが大好きで 15年、3台乗っていますヨ(*≧∀≦*)
特に VG45の無骨さが好きで VGばかりですが・・・

勿論 GZG50も大好きですo(^o^)o

来週の 能登オフ 初日だけですが 参加しようかと思いますので お会いできた節は よろしくお願い致します。

みんカラもやってますので 遊びに来てくださいねo(^▽^)o

http://minkara.carview.co.jp/userid/752032/car/



 

特命平社員さん、狸さん

 投稿者:山田  投稿日:2014年 7月17日(木)20時37分36秒
返信・引用
  皆さんご丁寧にありがとうございます>_<
これで迷うことなく参加ができそうです笑\(^o^)/
そして僕たちも日帰りになるかと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
もうすぐですね^o^
 

山田さん

 投稿者:特命平社員  投稿日:2014年 7月17日(木)01時29分2秒
返信・引用
  お出合いできるのを楽しみにしております。

狸さん、当日よろしくお願い致します。
 

山田さん

 投稿者:  投稿日:2014年 7月16日(水)21時15分2秒
返信・引用 編集済
  初めまして。
私は埼玉県在住のハンドルネームを狸と申します。
車はGZG50の13年式です。
宜しくお願いを申しあげます。

今月26日と27日の両日に予定されております能登オフ会に付いてはミンカラの「アイちゃん」のブログに詳細が発表されております。
アイちゃんのブログは下記のアドレスから確認できると思います。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/519633/blog/
 

特命平社員さん、金桃さん

 投稿者:山田  投稿日:2014年 7月16日(水)20時19分14秒
返信・引用
  オフ会ですが今回友達と私の2人で参加できるようになったので是非詳細を知りたいのですが、どちらにスケジュール等記載されているのでしょうか?
そしてオフ会ではよろしくお願い申し上げます(^^)
ps.スモーク剥がしました笑(^^)
 

山田さん

 投稿者:特命平社員  投稿日:2014年 7月16日(水)08時34分50秒
返信・引用
  今月26日に石川県にて地方オフ会が開催されます。宿泊される方は翌日もあるようです。
東海からも参加あるようですので、ミンカラもしくは高級車マニアでご確認頂ければされては…

小生も日帰りで参加予定です。
 

レンタル掲示板
/15