teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


晴れ男2

 投稿者:茨城新聞  投稿日:2017年 8月19日(土)19時15分20秒
  昨日はスーパーゴルフに行って来ました(^_^)v
さすがに今日は午後から雨?の予報
前半の9ホールに傘の出番があり、
昼食中にかなり雨が降って来ました。
これでは午後からはカッパを着ないとダメだろうと思いながら、生ビールと焼酎を飲んで、
さぁスタートするかと
インコースの10番ホールに行くと雨はどこかに行ってしまいました。晴れ男か悪運が強いのか?
バーディー会なのにバーディーチャンス
6回も逃がしてしまいました。
 
 

晴れ男

 投稿者:茨城新聞  投稿日:2017年 8月17日(木)20時22分41秒
  今日は梅雨の晴れ間ではないでしょうが、似たような天気でした\(^_^)/
スコアはたいした差はないのですが
前半の上がり3ホールバーディーフィニッシュをH氏やられてしまいました?
ちなみに今日はH氏N氏と三人でサニーフィールドに行って来ました。
明日はスーパーゴルフに行く予定になっていますが、明日はいくら晴れ男でも雨?の予報はたぶん変わらないでしょう?
 

暑かった

 投稿者:茨城新聞  投稿日:2017年 7月21日(金)20時51分19秒
  今日久しぶりに芳賀カントリーに行った?
70以上が半分くらいの年寄のコンペ
私などは若い方で皆さんシニアティー
この暑い中無事ホールアウトできました?
なんとか100は切りましたが、一メートルの
バーディーパットを外し悔しい思いをしました(;_;)/~~~
 

幹事より

 投稿者:arasan  投稿日:2017年 4月19日(水)21時04分36秒
  今大会の賞品整いました。
参加者全員に薄羽養鶏産の卵あり(⌒_⌒)ニコ
他豪華賞品あり!!
ヨロシクです
 

チョコ杯3

 投稿者:茨城新聞  投稿日:2017年 4月19日(水)20時27分48秒
  急遽、バンブー欠場の為枠連変更になり
まったく分からなくなりました(;_;)/~~~
自分に自信のある方は自分から流して買って下さいね、ツルマルさん(*_*)
 

皐月賞荒れる

 投稿者:上毛新聞局長ツルマル  投稿日:2017年 4月18日(火)12時11分48秒
  ツルマル本命らしいが、中央競馬もあれぎみ?ツルマル群馬のメンバーコースで16日月例で112回叩いて来ましたよ!天候が良ければ駄目ですね!重馬場なら連に絡むかも?  

チョコ杯2

 投稿者:茨城新聞  投稿日:2017年 4月17日(月)20時28分52秒
  今回はちょっと難しいよね(;_;)
なにせ初めてのコース
皆さんどれくらい頑張れるでしょうか?
高ハンディのリバーかアズエコー
ドライバー飛ばなくても、曲がらなければ
いいスコアが期待できるかも\(^_^)/
 

予想してみた

 投稿者:ジーワンワタル  投稿日:2017年 4月12日(水)20時07分39秒
  ハヒフヘホー

県外から東山会のトランプが『ツルマルファースト』と叫んでいるから、ツルマルを
買ってください。ジロチョウもコース知っているから良いかも。
みんなにチャンス有るよ、ガンバロー!
最近、当たった事無いからたまには当てたいな。
又、投稿するよ。

バイバイバイキーン
 

チョコ杯

 投稿者:茨城新聞  投稿日:2017年 4月11日(火)20時40分47秒
  今回はちょっと難しいね(^_^)v
なにせ初めてのコース5年ぶり馬もいるし
下見に行った四人はみんな100台だし
本命がいない(;_;)/~~~
1-4-7が連に絡んでくるのかな?
 

コンペ会場の下見兼練習

 投稿者:ジーワンワタル  投稿日:2017年 4月 9日(日)17時29分3秒
  ハヒフヘホー
予定通りに7日にコンペ会場の下見したよ、桜満開で最高でした、晴れると見晴らしがとても良いよ、コンペ当日が快晴微風なら最高だなー、桜は終わりだろーけどね。
下見で感じた事書くから参考にしてね
ドックレッグが多い(飛距離に自信有る方はショートパス狙っても良いよ)
OBラインが浅いからコントロール重視が良いよ(打ち下ろしは飛ばしたくなるから注意)
打ちあげホールは結構な勾配が有るから歩きは疲れる、カートで移動が良いよ
カートにナビ付いているので目標までの距離が確認できる、ティーショット前に確認
グリーンはディボット少ない
ラフはきれいで玉見つけ安い、OBへ行った玉は回収不能、マムシ注意の看板あり
食事で感じたこと生中は発砲酒だった、¥760は高いが学園弁当は良かった
風呂は塩素の匂いがしたから温泉ではないな
後半スタートする時ボール拭きは交換頼まないと前半の汚れたタオルだよ注意
以上、
プレーして感じたことを書いてみた参考にしてね。
後1つ感じたこと、他のゴルフ場よりプレー後の疲れかたが強い、フェアウェイのアップダウンが要因か、歳の所為か今回特に感じた。又ねー

バイバイバイキーン(バイキンマン真似てみた)
 

レンタル掲示板
/27