teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!!

 投稿者:阿部  投稿日:2011年11月 2日(水)00時25分6秒
  覚えて下さったのですね!!うれしいです☆

母から高橋先生の演奏を見に行った事は聞いてました!

今は31歳です☆二児の父親になりました。
子供が産まれてから約5年間ドラムから離れておりましたが、再び叩き始めました☆

当時の僕達にはjazzの魅力は理解出来ませんでしたが、大人になるにつれ、今や虜になっています☆

先生のライヴをこのサイトで確認して、是非見に行きたいと思います♪

長文失礼致しました。
 
 

阿部君??

 投稿者:高橋徹  投稿日:2011年11月 1日(火)23時00分48秒
  18年ちかく前に6年生ということは、え??もしかしてもう30歳ぐらいですか?月日のたつのは早いですね!!阿部君は、すごい手足が早く動く阿部君だよね?
数年前の新潟でお母さんにご挨拶されたような気がします・・・。
みんなと会いたいね!酒飲みながら話せる年齢になってるんだね!田中くんや久保田くんだっけ?みんなによろしく!!
HPからメールください。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:阿部  投稿日:2011年11月 1日(火)01時50分31秒
  高橋先生お久しぶりです!昔々高橋先生がヤマハ新潟の先生だった時にドラムを習っていた阿部と申します。
その時はまだ小学生でしたが、覚えてくれてますでしょうか?

先生がプロドラマーになる為上京する事になり、レッスンをサボって送別会を開いてくれましたね。みんな必死に涙をこらえたのを今でも良く覚えています。

先生のお陰でドラムの楽しさを知り、今でも楽しく叩いております♪
その時のクラスの仲間もドラムは続けてますよ♪
本当にありがとうございました!!

今度是非演奏を聴きに行きたいと思います♪
これからもずっと応援しています!!

 

ありがとうございます。

 投稿者:高橋徹  投稿日:2011年 8月17日(水)00時36分33秒
  BBSがあまり機能してなくて返事がおそくなりました。寄席もJAZZもライブが一番です。  

にゅうおいらんず

 投稿者:motoP  投稿日:2011年 8月10日(水)07時48分31秒
  今日は楽日ですね、10日間お疲れ様です。
今年は高橋さんも浴衣に襷、そして手拭い鉢巻で、すっかり「にゅうおいらんず」のメンバーに溶け込んでましたね♪
演奏のほうは…すごい!新曲が増えてる!!と、感動しました。
今回は2回行き、バイオリン漫談のマグナム小林さん、ギタレレ漫談のぴろきさんにたくさん笑わせていただきました。

寄席通いが楽しくなりつつありますが、また、JAZZのライブにもおじゃまさせていただきます。
 

先日は返信有難うございました

 投稿者:土屋  投稿日:2011年 8月 6日(土)10時51分50秒
   ほんとに近いうちに伺いたいです。
 http://www.youtube.com/watch?v=KUFMushRLw4&feature=player_detailpage
こんなん見つけました。
グッときました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:高橋徹  投稿日:2011年 6月24日(金)11時23分48秒
  約10年の時を経て、コットンクラブでもりあがりましたね!打ち上げも楽しかったです。  

甲府コットンクラブにて

 投稿者:Nakazawa  投稿日:2011年 6月23日(木)22時14分53秒
  高橋様、たった今あなたが私の前で、ドラムを叩いています。
あぁ感無量!
 

ふにゃこさま・・。

 投稿者:高橋徹  投稿日:2010年 4月26日(月)22時52分31秒
  ありがとうございました。久しぶりのラブリーで、盛り上がってたのしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
 

昨日の池田篤5

 投稿者:ふにゃこメール  投稿日:2010年 4月25日(日)13時28分42秒
  ラブリーで聴かせていただいて、お片づけの最中にシンバルについて質問させていただいた者です。
フロント陣、辛島さんもさることながら高橋さんのドラミングに感動しました。
今まで存じ上げなかったのが申し訳ないのですが、これから機会があればまた拝聴させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11