teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:327/941 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

軽井沢で「セックスは天国で光を入れるのと同じ」というセックス教義を女性職員達に語っていた。

 投稿者:湘南支部精舎・レオ  投稿日:2016年10月14日(金)11時52分9秒
  通報
  http://ninnninnninnjyatai.livedoor.biz/archives/8134357.html

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/341.html

教祖の自宅が白金台にできたときは反対運動が凄かったよ。

結局できたけどw

時価総額50億円といわれる宮殿で、

若い美女たち(宗務職員)をはべらせて暮らしている。

個人の家で50億円て、麻生や角栄、鳩山の家なんて比べ物にならない凄さだ。

で、その宗務職員には恋愛禁止令が出されてて、

「何も思わない」という修行が課せられているそうだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大川の日常生活に 触れる職員はほぼ全員が女性である、ということがあります。

もちろん大川宅に不審番もいるのですが これも全部女性。

しかも皆20代。

内部では

「大川の側にいる女性職員は個人的な大川のお気に入り」

とされています。

実際、宗務[秘書団]から出て支部職員になった女性が

「総裁はどうして君みたいな女性がお気に入りなんだろう」

と支部長に言われたとの事実もあります。

とにかく、大川の周囲にいるのは 女性ばかりなのです(しかも若い)。

これではあらゆる疑惑が発生します。

宗教家として困ったものです。

何を考えているのでしょうか。

しかも彼女達には恋愛を禁止しているのです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

幸福の科学内部の地位が死後の世界の上下を決めるらしいので(笑)

大川にガードされて出世している女性達は 幸福の科学的に「悟りが高い」と言う事になります。

実際、大川は97年の軽井沢で宗務の女性職員達に

「セックスによって光が入る。」

という趣旨の講義 (つか新幸福の科学教義)を語っていますので。

この幸福の科学理論に沿えば、

大川とセックスした女性は

霊格が向上=悟りが向上 と言う事になります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・大川は女性職員に「君は僕の子供を産む事になっている」と迫っている。

・従って大川に隠し子情報が出てくるのも不自然でも何でもない。

大川に隠し子がいるという情報あり。

ただし母親は未確定。

・ 変死を遂げた元幹部の真杉氏は、大川の愛人の存在(YMより前)を

周囲に語って左遷され、結局職員を解雇された。

・ 大川は軽井沢で

「セックスは天国で光を入れるのと同じ」

というセックス教義を女性職員達に語っていた。

・YMは「先生は性欲の抑えが効かなくなって・・・」とファルコンに嘆いていた。

大川はきょう子との別居時、女性職員とすぐに二人きりになろうとしていて、

女性職員達が怖がっていたとYMは嘆いていた。

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201608280001/comment/write/#201610141037359632

 
 
》記事一覧表示

新着順:327/941 《前のページ | 次のページ》
/941