teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:京都の妹分  投稿日:2008年 8月22日(金)21時53分19秒
  楠田浩己は8月18日息を引き取りました。50歳というまだまだこれからの人生でしたが幕を閉じてしまいました。皆様には兄貴が大変お世話になりました。
私自身未だに兄貴がいなくなった事を受け止められずに涙が止まりません。たった2回しか出会ったことがないうちの娘たちも本当に慕っていたのでショックは大きく、今でも広島に行けば会えるのではないかと錯覚してしまうようです。それほど優しくて頼りになる兄貴でした。京都の地より冥福を祈ってます。
 
 

管理人さま

 投稿者:長峰由紀子  投稿日:2008年 2月18日(月)13時47分42秒
  ありがとうございます。
お誘い合わせのうえご来場頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
 

長峰由紀子様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)02時11分54秒
  演奏会のご紹介ありがとう御座います。
時間が取れれば、ラファエルは近くですので聞きに行きたいと思います。

コンサートがんばって下さい。
 

演奏会のご案内

 投稿者:長峰由紀子  投稿日:2008年 2月10日(日)14時45分25秒
  はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。
私は、東京芸術大学 音楽学部大学院声楽科 修士課程2年在籍中の長峰由紀子と申します。広島で生まれ育ち、平成13年に安田女子高校を卒業いたしました。
私事ですが、3月にチャリティーコンサートを行う運びとなりました。
全国3箇所、札幌(3/11火:エリエールスクエア札幌渡辺淳一文学館)、熊本(3/13木:ルーテル学院高等学校)、そして故郷 広島の順で公演を行います。
以下が詳細となります。
*******************************
「レナムレ チャリティコンサート 広島公演」
日時: 2008年3月17日(月) 18時開場 18時半開演
場所:聖ラファエル教会 http://www.st-raphael.co.jp/f_03.html
入場料: \999 【※本公演の収益は、世界の子供たちが健やかに成長できるようunicefに寄付されます。】
出演者:長峰由紀子(S)・安本ゆか(MS)・門間信樹(Br)・藤井美希(Pf) 【東京藝術大学の大学院生4名による編成です。】
歌曲、アリア、重唱、ピアノソロ、有名なナンバーをお届け致します。クラシックを知らない人、専門にしている人、誰もが楽しめるプログラムになっておりますので、ぜひお誘い合わせのうえお立ち寄り下さい。
ご連絡お待ちしております。
後援:札幌市 札幌市教育委員会 熊本日日新聞 広島市 広島市教育委員会
協力:エリエールスクエア札幌渡辺淳一文学館 ルーテル学院高等学校 聖ラファエル教会
寄付受け入れ:ユニセフ
主催:レナムレ・ミュージック
問い合わせ:lenamoureemusic@gmail.com
担当:長峰由紀子

皆様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
 

HTC局

 投稿者:IXT  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時28分56秒
  元気してますか。
久しぶりですね。

携帯のアドレス変更しましたか?、私はドコモにポータビリティーしたのでアドレスが変更になりました。
番号はそのままです。
今度、教えてください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:HTC  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時09分40秒
  各局、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:GEL  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時44分38秒
  IXT局&各局 今年もよろしくお願いします。  

あけましておめでとう御座います

 投稿者:IXT  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時24分26秒
  あけましておめでとう御座います。
本年もヒロ ステージ フォト ワークスをよろしくお願いします。

私の友人、アマチュア無線の各局、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
 

元気してますか?

 投稿者:LVD  投稿日:2007年 6月25日(月)09時38分17秒
   昨日、お昼から五日市方面へ出かけた際にCALLしましたがNGでした!
今年は梅雨に入っても雨があまり降りませんね。
「お気に入りの一枚」を見たのですが、徳地にこられたのですね。
我が家から1時間ちょっとの所です。姪の学校が、6月8・9・10日と入れ替わりで
研修合宿をやったようです。仕事帰りに寄ってくれればよかったのに・・・。

またゆっくりお会いしましょう! See you next!(^.^)/~~~
 

LVD局了解です。

 投稿者:IXT  投稿日:2007年 1月20日(土)00時37分8秒
  1200の件、ラジャーです。
コールしてみようと思ってたんですが、なかなか時間が取れなくて、申し訳ないです。

年齢のことはタブーにしましょう。
寂しくなるので・・・・。
気分は30代ですが、体かついてきません、さみしいよーーー。

コーヒーですか、いいですね。美味しいケーキも用意してくださいね。
必ず行きます。
 

レンタル掲示板
/7