teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラ★東京ボンジュールさん千秋楽!

 投稿者:F(G)  投稿日:2013年 2月16日(土)01時29分49秒
    SPSHとの共演もご快諾いただいた、
HIDEさんも参加しているバンド、ラ★東京ボンジュールさんの
JAPAN Tour 千秋楽ライブのお知らせです。

楽しく思い出深い一夜になること請け合いのこの日、
ご都合よろしければ是非にご参集あらせられませ!

==============================================================
(前略)
実は私こと、これまで12、3年にわたり、小粋でナイスでミドルな、
ロマンスにしてグレーな音楽集団「ラ★東京ボンジュール」を主宰し、
北は銀座、南は三軒茶屋に至るさまざまな会場にてJAPAN TOURを
展開してまいりましたが、このたび、諸般の事情により、
現メンバーでのTOURもいよいよ千秋楽を迎えることとなりました。

つきましては、その千秋楽を、皆様とともに飲みかつ食らい、
酒池肉林阿鼻叫喚、百鬼夜行魑魅魍魎、抱腹絶倒笑門来福の
空気の中で賑々しく祝したく、下記日程にて、まあ、なんですか、
例の如き爆音と大爆笑の集いを設けさせていただいたような、
そんな次第でございます。

(中略)
鈍重なロシアンジョークありのスペシャルかつメロー、
ハウリンにしてライトニンな、「ラ★東京ボンジュール」
最後の一夜をお楽しみいただければ幸甚でございます。

               ラ★東京ボンジュール主宰
               エル・ミゲル・ヴァンデラス石山 拝

記-------------------------------------------
ラ★東京ボンジュール JAPAN TOUR Vol.26
「ミ・オサメ・ムーチョ」

●期日:2013年2月23日(土)
●会場:大塚「Welcome Back」
    豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
    TEL:03-5957-5141
    http://www.welcomeback.jp/
●料金:¥1,000(ドリンク/軽食別)
●開場:17:45頃
●開演:18:00
 *18:00~18:45
  我らが仲間「レスポール兄弟」ライブ
 *19:00~21:45
  「ラ★東京ボンジュール」ライブ(2部構成)
  「ル☆東京ボンジュール」「ジ*ホルモンズ」友情出演
  「カレーナルダンサーズ」コーナーもあり
●アクセス:山手線「大塚」南口下車 徒歩2分
 上記サイト左端メニューから「地図」をクリックしてください。

 *平服でお越しください。
 *ダンサーにはお手を触れないでください。
 *メンバーに餌を与えないでください。
----------------------------------------------
==============================================================

当日、会場での飲食はキャッシュオンデリバリーです。
個人的嗜好の調味料の持ち込みは大目に見ていただけるようですので、こそっと!

(追記:ダンサー及びメンバー様への撮影・インタビュー等アプローチは予め事務所へご連絡願います)

  では皆様、大塚のワンダフォーな一夜を是非どうぞ!
 
 

雪は降る・・・

 投稿者:F(G)  投稿日:2012年12月16日(日)01時54分6秒
  既に先週のことですが、
ちょっと東松島へいってきました。
廃校が決まった小学校で閉校式をやるのだが、
廃(棄予定)物に税金はかけられないとの事で、人手募集がかかったので。

天気予報で雪が降るとは知っていましたが、何と朝から積もってやんの!
土曜日は日が出たのでなんとか午後からは雪も消えましたが、
日曜は積もった雪が消えることはなく、ガレキに積もった雪を払いながらの作業でした。
それにしても、雪に覆われた田畑は一面の白い絨毯で、
何もかもを隠すようで美しいのだけど”キレイだな”と言っていいのか悪いのか。。。
海岸近くの家屋は窓やドアにブルーシートやベニヤ板で目隠しをしたままの住宅が
そこかしこにそのまま残っていて、ここに人が帰ることはないと告げていました。

んで、帰り道では東北道は福島を抜けるまで降雪で非道いところは
前方視界3m。しかも白河で交通事故がおこり上り線通行止め! (T_T)
幸運にも安達太良の手前でラジオで気がついたので
郡山から常磐道へ回避して帰宅しました。
運が良かったのか悪かったのか、、、イロイロ思う週末でした。
 

暑い夏

 投稿者:F(G)  投稿日:2012年 8月23日(木)00時31分21秒
  義母の初盆で新東名使って帰省してきました。
真夏の故郷は変わったところもあり、変わっていないところもあり。
道中は猛暑とゲリラ豪雨で夏らしいといえば夏らしくて (^^;

6月に東松島に行ってきましたが、
こちらも復興したところもあり、そのままのところもあり。。。
まだまだなんですね。

 

あけおめ

 投稿者:F(G)メール  投稿日:2012年 1月 8日(日)19時18分40秒
  昨年のLIVEの画像、たった2枚ですが上げておきました。
皆様のちょー暖かいご声援に、改めて感謝いたします。

さて 2012年、今年はどんな年になるでしょうか。

皆んなで一緒に、足掻いてでも上を向いて進んで行きたい、
そんな感じでいます。

あと、報告が遅れましたが
昨年の POWWOW 2011 でご協力頂いたチャリティー募金は
宮城県の東松島市東日本大震災義援金・寄付金窓口へ振込みました。
殆ど Full☆House さんのご貢献でしたが、皆様ありがとうございました。
(こちらの不手際で、振込名義人がウチの女房の名前になってしまいました
大変申し訳ありません _()_)

ピンポイントへの寄付になりますが、少なくともここなら全額が
支援へ使われると思います。どうかご了承ください。

http://www.city.higashimatsushima.miyagi.jp/topics_news/topics/article/%E6%9D%B1%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E5%B8%82%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E7%BE%A9%E6%8F%B4%E9%87%91%E3%83%BB%E5%AF%84%E4%BB%98%E9%87%91%E7%AA%93%E5%8F%A3

 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:F(G)メール  投稿日:2011年12月13日(火)01時20分42秒
  10日のライブは、、、楽しかったです。
演奏はそーとー酷いものがあり、細かなハプニングもあり
いつも通りのハチャメチャなステージでしたが、
素晴らしく好意的な観客の皆様のおかげで
何とか格好はつけることができました。
ご来場と熱き/篤き?ご声援、本当に有難うございました!!
 

HP も更新

 投稿者:F(G)メール  投稿日:2011年11月 4日(金)01時57分53秒
     いわし雲を見上げる時・・・
そのまま伊豆の海沿いへ出奔したくなる今日此の頃。

最近えー天気ですね。巨人は負けたけど (-.-;

HPも無事更新できました。Live Infomation 見て下っし。

季節はこれからどんどん寒くなりますね。
でも、12/10はアツいステージがお見せできるよう頑張ります!
キビシイ冬にならなければいいなぁ。。。全国。

LIVEへのお問い合わせはこのカキコへご返信を。
 

次回のLIVE!

 投稿者:F(G)メール  投稿日:2011年10月15日(土)12時26分43秒
  ・・・うーむ、HPのFTPサーバーにアクセスできなくなってしまった (--;
告知遅れてスミマセン。とりあえず、ここにLIVEの詳細を上げます。

次回のLIVE、POWWOW2011 December の詳細が決まりました!

会場  東高円寺 LosAngeles Club

   杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F  Tel:03-3862-3350
    URL  http://www.harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html

日時  12月10日(土) 18:40 スタート

  開場 18:10
  1st 18:40~19:30:T.A.N.S.
  2nd 19:40~20:30:FULL☆HOUSE
  3rd 20:40~21:30:S.P.S.H.

当日チケット \1,000 (ドリンク\500別)

 当日券での入場料は全て歳末チャリティーとして
  東日本震災に被災された方への義援金に致します。

チケットはウチに問い合わせてくれれば、招待券準備します。
忘年会代わり?に、誘い合って来たってください :-p)

  応援宜しく~!
 

メンバーのLIVE情報

 投稿者:F(G)  投稿日:2011年 8月24日(水)01時24分37秒
    ウチのLIVEの前に、メンバー:Dr HIDE?のLIVE情報です!

【GREATSFUL NIGHT vol.3】
日時:8/27(土)               ←※今週末! :-p)
会場:ライブスペース・アロ(ラパン・エ・アロの地下の事です)
入場料: 1stドリンク代(\500)
出演バンド:
   15:30~ 袖竜(Dr HIDE?)
   16:30~ ヴィレッジアップ↑(有馬君のバンド)
   17:30~ GREATS(大塚帯紀のバンド)

【大塚ウエルカムバック・アマチュアデー】
日時:11/13(日) 19:00~
会場:大塚ウエルカムバック http://www.welcomeback.jp/
入場料: 1stドリンク代(\500)のみ
出演バンド: どんまいず(Dr HIDE?)

> お時間がありましたら
> にぎやかしにいらしてくださいな。

との事で、HIDE? または SPSHまで連絡いただければ
チケットの手配いたします。

  ではよろしく!

P.S. SPSHの LIVEは12月10日夜です! こっちも是非ヨロシク!!
 

お久です (^o^)/

 投稿者:F(G)  投稿日:2011年 8月19日(金)00時29分16秒
編集済
  どもです!>MOMOさん
暑っつい中の福島での作業、お疲れ様でした!!

私は恒例にしていた夏の渡道(仙台-苫小牧フェリー)に縁を感じて、
仙台近辺(東松島)で片付けの手伝いをしてきました。

GWだけじゃ終わらないと思っていましたが、
やっぱり1年やそこらじゃ”元に戻す”なんてとても・・・
でも、個人レベルでの支援の結集もかなり難しい時期を迎えている様ですね。
各県のVCも閉鎖/運営形態の変更となって行く様です。

自分らに何が出来るか、背伸びしない範囲で息長く考えて行きたいです (^^;

良かったら、みなさま眠れない夜の暇つぶしに下記ご協力を :-p)
-【クリックで救える命がある。 | dff.jp】-
http://www.dff.jp/

LIVEの方は、もうすぐ詳細をアップできると思います。
良かったらぜひ見に来てやって下さい!
もちろんみなさま”ご招待!”しますです。
 

すばらしい!

 投稿者:MOMO  投稿日:2011年 8月14日(日)11時58分22秒
  活動再開
おめでとうございます!

また最高のLIVE、期待しますよ!!

私も微弱ながら福島へ
復興支援に行って参りました。
原発非難区域には
当たり前の日常はなく
不気味なほどの静寂がありました。
ついでに
放射能も
サンサンと注ぐ
太陽同様に浴びちゃいましたけどね(笑)

被災地への支援
身近にできることからで良いと思います

塵も積もればです

1円でも募金、最高の支援になると思います。

お互い
力をあわせましょう。
 

レンタル掲示板
/21