teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エギング行ってきました

 投稿者:いがらし  投稿日:2010年 3月14日(日)19時40分52秒
 

お邪魔いたします。

金曜仕事帰りに西~東に2日間行ってきました。
西は、目的ポイントに入れず初夏に実績のある磯場に行ってきました。
ここに入るのにスパイクを履いてかなり急な坂を昇り降りするので、すっかりなまった足は筋肉痛です。。

東は、なかなか良さげでした。
が、一回良い引きを味わえたもののバラしてしまい良い結果はだせませんでした。。

今回の釣果
小蛸x4
ヤリ烏賊x2
アオリ(200g、250g)
(詳細は、ハッシーの掲示板にあり)

行ける時がありましたらぜひ一声おかけください!
地磯案内よろしくお願いいたします m(__)m

 
 

Re:ありがとうございました

 投稿者:ひとし  投稿日:2008年10月20日(月)20時56分2秒
  >いがらしさん

金曜日はどうもでした。

久々にエギングができて面白かったです。どうもありがとう。


しっかりと結果を出しましたね、さすがです。

本気モードで、、とんでもありません、あれで精いっぱいです(爆)
アタリを取って掛ける、PEエギングにスッカりハマってしまいました。
次回もレクチャーをよろしくお願いします。

とっても楽しかったし、また、釣れなかったけど、アタリを取れるようになったことが
とっても良かったと思っています。

それではまた企画してください。楽しみにしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:いがらし  投稿日:2008年10月18日(土)11時39分5秒
  昨日はお疲れのところ来て頂いてありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しい釣りが出来ました。
久しぶりのエギングだったせいか下手になって情けなかったです…

また次回、今度は本気モードでぜひお願いします。
お疲れさまでした。
 

Re;失礼いたします

 投稿者:ひとし  投稿日:2008年 7月17日(木)21時11分34秒
  いがらしさん

HPを見てくれてどうもです。
こんな感じでソルトを楽しんでいます。もしよろしければ今度 ご一緒させてください。

会社で声をかけてくださいね。
それでは。
 

失礼いたします

 投稿者:いがらし  投稿日:2008年 7月 8日(火)19時21分0秒
  今日は、釣り話をして頂いてありがとうございました。

早速、HP拝見させていただきました。(汗)
隅々までは読めていませんが、楽しみに拝見させていただきます。

ほとんどエギングオンリーとなっておりますが、機会があれば違う釣り物でもぜひ御同行をお願い致します。

去年までは、毎週のように伊豆に通っていたのですが、今年はまだ5回しか釣行しておりません・・・
取り合えず、アオリキロアップは上げましたが、その後4連敗中・・・
まだまだ試行錯誤&勉強中です。(汗)
 

ナビ取り付け

 投稿者:ひとし  投稿日:2008年 3月23日(日)21時16分36秒
  思い切ってワゴンRにナビを取り付けてみました。
初めての経験だったので戸惑う場面もありましたが、以外にも
やってみればどうにかなりました。

釣りの方は、、少しずつ復帰しています(笑)
 

週末

 投稿者:たん2  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時54分46秒
  こんばんは、ひとしさん

風邪如何ですか?散々なGWでしたね。
私は昨年秋より釣りを再開した関係かこの頃風邪引かなくなりました(爆)

週末ですが、もし御都合が合えばご一緒しませんか?
宜しければメールか携帯に連絡下さい。
 

Re:連休

 投稿者:ひとし  投稿日:2006年 5月 7日(日)19時28分30秒
  >たん2さん

 Resが遅くなってすみません。
 実は4日から風邪を引いて、今日まで寝込んでおりました(泣)
 ホント久々に熱が出ました。38度まででしたが、腰に来ちゃって、動くことすら
 出来ませんでした。最悪のGWでした。

 アオリ、そろそろデカイのが来るでしょうね。
 今週末あたり、体調が戻っていたら磯のアオリを狙ってみます。
 また報告しますね。

 さて、自作エギ、是非今度みせてくださいね。楽しみにしています。
 

連休

 投稿者:たん2  投稿日:2006年 5月 3日(水)19時57分51秒
  こんにちはっス

GW後半スタートしましたね、釣りに行きたいのですが
家族サービス&休日出勤で連休明けまで釣行出来そうもないっす。

先月も一回しか行けず、アオリン(900g)一杯のみ
夜な夜なエギ作るのも飽きて来ました。(笑)

水温も16℃と上昇して来ましたので2㌔UP目指して
精進しましょう。
 

お誘い下さい。

 投稿者:たん2  投稿日:2006年 3月30日(木)11時46分18秒
  こんにちは、ひとしさん。

今年は水温が昨年の2月、3月より若干低めですのでこれからでは
無いでしょうか!実際自分が良く行く堤防でも14.5℃程度です。

>実績のある少しハードな磯場
是非お誘い下さい。
>夜は怖くてとても行けないポイントなんです
かなりの怖い物好きですので(汗)

エギですが、今まで桐材からの削り出しでしたが、今後
発泡ウレタンで作製しますので、こんなエギが欲しいとか
有りましたら言って下さいね。
 

レンタル掲示板
/9