teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月12日(金)23時30分13秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 
 

カオリナラターナー公式ブログ ~カオリのハリウッドスタイル~

 投稿者:knt2003メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時46分47秒
  カオリナラターナー公式ブログ ~カオリのハリウッドスタイル~
http://kaorinaraturner.blogspot.com/
エミー賞を受賞したハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーが全ての女性のために作り上げたファッションウイッグの情報をお送りする公式 Blogです。

http://kaorinaraturner.blogspot.com/

 

名古屋で家具バイト

 投稿者:Qwメール  投稿日:2008年11月 5日(水)00時27分24秒
  名古屋で家具のバイト。あなたの困ったを助ける為のサイトです。
http://x90.peps.jp/6p5wg/

http://x90.peps.jp/6p5wg/

 

久々!

 投稿者:ハーレー  投稿日:2008年 3月11日(火)11時10分40秒
  久々に覗きに来ました!
放置ですみませんm(__)m
皆さん、踊ってますか~\(^o^)/
 

SSDナイト第五弾

 投稿者:ハーレー  投稿日:2007年 8月30日(木)00時58分50秒
  SSDナイト第五弾にご来場くださった皆様!ありがとうございました。
早い時間はどうなるかと思いましたが、皆様のおかげで後半はかなり
盛り上がりました♪

第6弾は10月27日土曜日に開催されます。
今回来れなかった方も来れた方も遊びに来てくだいね
 

SSDナイト第2回目

 投稿者:yuzoメール  投稿日:2007年 4月 6日(金)15時54分51秒
  大盛況♪有難う御座いました。

中部の星さん
どうもです。
来てくれて有難う!
次回も懐かしい友人連れてきて下さいね!
楽しみに待ってま~す。
 

(無題)

 投稿者:中部の星  投稿日:2007年 4月 1日(日)16時15分7秒
  裕三、SSDナイト第2回目♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとう・懐かしい友人と会えて大変嬉しかったですよ(^_-) 月末に模様されるんであるんならキャッ(^^*))また参加したいです。次回の開催楽しみにしてますv( ̄ー ̄)v  

☆THE UNITY☆

 投稿者:ハーレー  投稿日:2007年 1月24日(水)19時39分50秒
  先週の土曜日1月20日は毎月恒例の渋谷で行われるTHE UNITYに行ってきました。
いつもながらの楽しいイベントなのですが、その日は僕を含めた1月生まれの人たちのBDコールがありました♪お祝いしてくれた皆さんありがとう\(^o^)/

THE UNITY
http://www.unity-info.jp/
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ハーレー  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時19分33秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願い致します。
 

★横浜クラブ24★

 投稿者:ハーレー  投稿日:2006年12月31日(日)14時47分56秒
  昨日、横浜クラブ24でお会いできた皆さん、お疲れ様です(^_^)/
若者風に言えば超楽しかった\(~o~)/
横浜は皆さん、ダンスも上手だしノリも最高♪

皆さん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
 

★Funkinsurrection Vol.5へ

 投稿者:F.Dメール  投稿日:2006年11月 6日(月)02時05分45秒
  ご来場ありがとうございましたぁ
何だか前日になってバタバタしましたが
そんな状況にもかかわらず
お越しいただき、感謝感謝でふ
お陰様で大盛り上がりのイベントになりました
是非これからも、よろしくお願いいま~ふ
次回も頑張りますんで ペコリm(_*_)m

http://k.excite.co.jp/hp/u/funkydaddy/

 

NEW SOUL CAFE @Club24横浜

 投稿者:ハーレー  投稿日:2006年10月 1日(日)17時32分43秒
  昨日は横浜のクラブ24で行われたNEW SOUL CAFEに行ってきました♪
まったりしていたけど、皆さん顔見知りの方やお友達ばかりの中を楽しんできました。
遊んでくれた皆さん、DJ&スタッフの皆さんお疲れ様でした(^_^)
 

KIYOMIさん(^_^)

 投稿者:ハーレー  投稿日:2006年 9月20日(水)22時19分20秒
  カキコありがとうございます。
よくお会いするけど、あまりお話できてないので、
今度ゆっくりお話しましょう♪

僕の方は、あっちもこっちはさぼりぎみでーーす。
このHPも見てくれている方達がたくさんおられますので、
頑張って書き込みします♪
 

久しぶりにm(__)m来ました(^^)v

 投稿者:KIYOMIメール  投稿日:2006年 9月16日(土)12時17分35秒
  SPARKLE♪の宣伝してくれていたのですね(^O^)/ ありがとうございますm(__)m
すみません、アッチが増えてからかなり忙しく、全然来ていませんでしたm(__)m  ハーレーさんにはよくお会いするのに...(^O^)/
SPARKLE♪東京DISCO祭り♪と大盛況に終わり、とても嬉しいです(^^)v  皆様のおかげと感謝しています!
これからもよろしくお願いしますっ(^_-)-☆

http://www.spy-lo.net/kiyomi/

 

★9月9日土曜日は★SPARKLE★

 投稿者:ハーレー^^  投稿日:2006年 9月 5日(火)19時52分11秒
  毎月恒例のイベント♪
僕もかかさずに行ってます。


"SPARKLE"(毎月第2土曜日23:00~開催!)
@REALIZE Ginza

毎月弟2土曜日23:00~華の銀座でお送りしているイベントです!先回8月はゲストDJにTaーShiを迎えお盆休みにもかかわらず大ブレークしました☆ダンクラ、Funk、Soulから最新R&B・Hip-Hopまで、Black Music全般を楽しんで頂けるイベントです!

9月のSPARKLEは9/9(土)に開催です!レギュラーのKIYOMI、ETSUKO、BROTHER-Mの3人+ゲストDJになゆべり~、こと最近のClubで大人気のDJ MAYUMIの登場です!l ご期待くださぁいっ!9月も皆さまと一緒に楽しい夜を過したいと思っております!SPARKLE・・・煌き、閃光・・・あなたもぜひREALIZEでSPARKLEになりましょう!

★先着でMix CDをプレゼント(先着60名様)!

■DJs
☆★KIYOMI(赤坂MIRACLE、三茶Loving Power etc)
☆★ETSUKO(両国Philadelphia Motor Town、目食Hearfull etc)
☆★BROTHER-M(六本木TEARS、THE UNITY etc)

■Guest DJ
☆★DJ MAYUMI

■DATE :2006/09/09(Sat) PM 23:00(夜11時)~Midnight(AM5:00)

■PLACE : Ginza Club REALIZE (旧:狼の洞窟)
東京都中央区銀座6-8-3 尾張町 B1F
TEL.03-5568-3381&3382
(地下鉄銀座駅徒歩3分・松坂屋向かいの不二家レストラン裏口前)

■FEE : 3,500Yen (with 9 Tickets) → with Flyerで 500Yen割引あり!
・フライヤーお忘れの方は入口でDJの名前でフライヤー料金!
・ここはFoodもGoodです!特にカルボナーラやシーフードピラフがお奨め!(チケット4枚) 俺もいつも食べてます!笑

■MUSIC : Dance Classics, Soul, Funk, R&B, Hip-Hop
 

★土曜日、日曜日は★

 投稿者:ハーレー^^  投稿日:2006年 9月 4日(月)18時30分0秒
  またまた、週末はクラブ活動に行ってまいりました♪
土曜日は白金のDANCETERIA♪

日曜日は六本木のfERiA(フェリア)で行われれたFUNKRASHに
行ってきました♪

詳細は日記に書いてあるので見てくださいね。
遊んでくれた皆様ありがとう\(~o~)/

今週末もイベントが盛りだくさんです。
のちほどイベントBBSにて告知いたします。
 

★土曜日、日曜日★

 投稿者:ハーレー^^  投稿日:2006年 8月28日(月)23時05分57秒
  先週の土曜日は横浜のクラブ24で行われたHIPHOPイベントSHAKERと日曜日は銀座のリアライズで行われたイベントAPMナイトに行ってきました。
遊んでくれた皆様ありがとうございます(^_^)/
詳細はHarley Diaryに載せてありますので見てくださいね♪
 

土曜日は♪

 投稿者:ハーレー^^  投稿日:2006年 8月20日(日)15時38分56秒
  かなりお久のカキコになりましたm(__)mいつもサボりぎみでごめんなさい。
お会いする人から、HP見てるよ!って言われるたびに、心が痛みます。

土曜日は久々の参加になった横浜のALIVEと渋谷のNEOで行われた
THE UNITYに行ってきました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました\(~o~)/
詳しくはHarley Diaryに載せてあるので見てください。
 

昨日は(^_^)

 投稿者:ハーレー^^  投稿日:2006年 7月 9日(日)19時00分25秒
  昨日、リアライズで遊んでくれた皆さんありがとうございます。
お友達のBDにも参加できたし、えらい楽しかったです♪
皆さん、また遊んでください\(~o~)/
 

エルちゃん。

 投稿者:ハーレー^^  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時58分8秒
  エルちゃん、ありがとう♪
ダンス習えてよかったですね。
僕らおっさんも、頑張って踊ってますよ(^_^)/

東京にお越しのさいは是非ともご連絡を。
ダンス頑張ってね。
 

レンタル掲示板
/7