teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただ言いたい

 投稿者:しゅん  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時39分12秒
  どげんかせんといかんね。  
 

メンテナンス

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 8月27日(月)00時07分20秒
  先日公開したESJ Galleryですが、ただいま大幅に写真を更新中です。
再公開までしばらくお待ちください。
 

勝ったも同然(笑)

 投稿者:いちぞー  投稿日:2007年 8月17日(金)17時17分45秒
  さらに、三笠公園の住所でピンポイント天気予報見たら、曇りで30%でした。
今年は、天気味方してくれそうですね!
 

キター

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 8月17日(金)15時09分41秒
  降水確率70% → 40%
天気 曇り時々雨 → 曇り

よっしゃ~!
 

時々雨

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 8月16日(木)22時06分48秒
  2003年に共に台風で涙を飲みましたね、いちぞーさん。

降水確率はあくまでも確率。どしゃぶりでも小雨でも夕立でも雨。
しかも時々雨。言葉の捉えようですがなんかうまくいきそうな気がします。

>みなさま
雨天決行ですのでっ!!
 

一時雨

 投稿者:いちぞー  投稿日:2007年 8月16日(木)14時11分52秒
  さっき見たら、曇り一時雨で60%になってました。
一時雨なら、何とかなるかも!
 

やばいね

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 8月15日(水)23時29分45秒
  19日の横須賀の降水確率70%。
天気予報 曇りのち雨

なんでやねん!
 

とてもとても

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 3月26日(月)00時10分58秒
  動ける状況じゃない。
完全金縛り。

そのうち更新します。
 

あけました

 投稿者:しゅん  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時34分24秒
  新年明けましておめでとうございます。

しばらく更新をしてませんでしたが、やっと落ち着いたので
もう少し頑張りたいと思います。

本年もなにとぞキーボーディストしゅんをよろしくお願いします。
 

ひさしぶり

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年10月30日(月)23時48分44秒
  地下炭坑のタコ部屋から久しぶりにお天道様のもとに出てきたら珍しい客が・・・。

ご無沙汰は俺たちの十八番じゃないか!

最近は僕はファミコンのDQ3をやっていて
毎日次にどんな武器を買うかが最近の悩みです。

死にそうなときは薬草を使いましょう。
町の道具屋で8Gで売ってます。ダンジョンへの冒険の際は必ず携帯が基本です。
ただし渋谷、新宿、六本木等で町の人から買っては絶対にいけません。

今度家に行きます。
はぐれメタルを簡単に倒すとっておきの方法教えるよ!!
 

コラム面白いw

 投稿者:マツキ  投稿日:2006年10月26日(木)03時01分7秒
  どうもご無沙汰してます。松木です。
最近なんだかグダグダでちょっとペロンペロンです。

あ、引っ越しすることにしました。
今度は文京区の西片です。大学まで徒歩5分です。
近くに来たら是非いらしてください。

死にそうになりながらもなんとか生きてます。
大丈夫じゃないけど、大丈夫にします。
では、また来ます!

http://2.mbsp.jp/volty7/

 

やっと更新

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年10月 9日(月)23時25分21秒
  時間ではなく、ちょっとしたモチベーションの問題です。

コラム更新しました
 

2002年の追いコン

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年 8月13日(日)01時00分56秒
  先日、2002年卒業の闘魂三銃士がウチに遊びにきて
そこで触発されて作りました。

「The Memories of Graduation Live 2002」

ArtWorksのコーナーからCMバージョンを視聴できます。
随時注文受け付けます。


http://homepage.mac.com/shunr32/iMovieTheater9.html
 

例のもの・・・

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年 8月 3日(木)19時38分28秒
  届きましたか、よかった。

お金はもちろんいりませんよ。だって僕は形にしただけなんで。
喜んでいただければ、編集した甲斐があったってものです。

ちなみに同時に送った別な人は中身が入って無かったそうで。
そんなミスも含めつつHMP。もし不手際があればご報告を。
 

例のもの・・・

 投稿者:ちさと  投稿日:2006年 8月 3日(木)01時30分19秒
  届きました!
ほんっと、 びっくりしました
パッケージまで!
ものすごくうれしいです。
これを無償でなんて。
お金取らなくていいんですか!って
くらいですよー
週末にでも、ゆっくり見ることにしますね
ありがとうございました

http://blog.drecom.jp/lapislazly/

 

しゅん

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年 7月27日(木)01時03分41秒
  毎日ゴミ拾いと横断歩道で老人おんぶしてたら
やっとアクセスできたので修正しました。
 

(無題)

 投稿者:せがれ  投稿日:2006年 7月26日(水)01時30分43秒
  >心の清い人だけのアクセス制限を解除しましたのでっ!
管理人自身もアクセス制限されていて、大変だったね
 

はい、よろこんで!

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年 7月21日(金)23時40分58秒
  修正しましたよ、せがれさん。
心の清い人だけのアクセス制限を解除しましたのでっ!
 

新千歳空港のアートの話

 投稿者:せがれ  投稿日:2006年 7月21日(金)00時53分57秒
  新千歳空港のアートの話が気になる。
・・・でも見られない。
 

更新

 投稿者:しゅん  投稿日:2006年 7月12日(水)22時23分43秒
  地味に更新してるのですが、ブラウザで更新しないと反映されないみたいです、少なくとも僕のMacのSafariでは。

もし閲覧してくれている方
「しゅんの部屋は訪ねたら更新」
を合い言葉に。
 

レンタル掲示板
/4