teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


18:00から

 投稿者:はじめ  投稿日:2013年10月 7日(月)17時40分18秒
  信ちゃんナウ。早すぎたのに座らせてもらってる。後で塩さんの名前で許してもらおう。
 
 

臨時会合のお知らせ

 投稿者:しおさん  投稿日:2013年 9月 6日(金)22時48分0秒
  10日(火)の晩 池袋あたりで 麦の会メンバー 数人が集まるとか・・  

たきさんからのオメデタメール

 投稿者:しおさん  投稿日:2013年 4月18日(木)23時25分28秒
  たきさんがオメデタじゃあないよ!念のため・・たきさんちのミツコさんが!!
去年のクリスマスに!長女出産だって!!携帯メールで写メも添付してもらったヨ!
たきさんの許可を得てないので画像はアップしないけど・・希望の方携帯まで。。
あの頃・・中学生だったみっちゃんが遂に母に・・
あの頃・・バイトしてた俺達・・ いつの間にかおっさんに・・年を取るわけだ・・
勝手に麦の祝賀会!やりますか~!!
 

さよなら「いか太郎」

 投稿者:しおさん  投稿日:2013年 1月30日(水)10時09分24秒
  「いか太郎」さよなら新年会で「麦」メンバーと飲んで来たよ・・詳しくは是非ブログを見て下さい・・いか太郎閉店で昔の馴染みの店も皆無くなってしまったけど・・池袋の街は相変わらずの人込みで賑わってたよ 昔より若い人が増えたかな?(そう感じる自分が年取っただけかな?)また今度・・また池袋で・・!!  

決定です!集合です!

 投稿者:しおさん  投稿日:2013年 1月11日(金)22時20分19秒
  麦の会 さよなら「いか太郎」新年会を 1月22日(火)に行います 日本全国より参加をお待ちしております・・  

お知らせ!!

 投稿者:しおさん  投稿日:2012年12月11日(火)14時26分20秒
  何と!遂に!「いか太郎」が来年1月で閉店だそうです!これまで何度も閉店の噂は
あったけど今回は本当のようです・・残念です・・1月22日(火)に麦の会で
さよなら飲み会をやろう!と先日「麦の会ミニ忘年会」で決めたのでお知らせです!
ちなみに「はじめ君、とんちゃん、とよおか、しばた君」(と俺)といったメンツでした!
1月は新年会も兼ねて 皆で集まろう!!
 

日曜日

 投稿者:はじめ  投稿日:2012年12月 3日(月)14時43分33秒
  店どこにしますか?
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003957/
http://www.hotpepper.jp/strJ000245426/
上の2件なんか良さそうですよ。
待ち合わせも含めて確認よろしくです。
 

飲み会の件

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2012年11月13日(火)22時23分1秒
  はじめ君 連絡まわしてくれてありがとう!青ちゃんはめでたいけど 出産予定日がいつなのか 飲み会どころじゃあないかもね・・他に 豊岡君と柴田君が 参加になる予定です  

飲み会の件

 投稿者:はじめ  投稿日:2012年11月12日(月)22時43分16秒
  みんな忙しいようで・・・
藤井さんは来れそうですが、青ちゃんと惣川は未定です。
青ちゃんは子供が来月生まれる予定だそうです。
時間と場所を決めて集まれる人で飲みましょう。
 

RE:アメ横

 投稿者:しおさん  投稿日:2012年10月31日(水)08時11分26秒
  師走のアメ横・・いいかもネ・・
池袋の方が 皆集まりやすいかと思ったけど
群馬に帰るには 上野も問題なしです・・
 

レンタル掲示板
/15