teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


アンケートのお願い

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月 1日(水)18時46分55秒
返信・引用
  2月に入りました。みなさん元気ですか?
都会では暑かったり寒かったりと体調が崩れやすい
気候みたいなので十分注意をしてお過ごし下さい。

ところで今年の緑寿の同期会についてアンケートを実施していますが
まだ投票のひとが少ないです。結果をできるだけ尊重して行きたいと
思いますので投票よろしくお願いします。
 
 

同期会出欠の連絡について

 投稿者:事務局  投稿日:2016年11月 2日(水)13時47分28秒
返信・引用
  締切が近づいてきました。まだ返信ハガキを出していない人は忘れないで投函して下さい。
なおハガキを紛失した場合はメールでも電話でもかまいませんので出欠の連絡をお願いします。

締切日は11月10日です。
今日現在17名(うち出席10名)の人から連絡を貰っております。
 

残念

 投稿者:平城のたっくん  投稿日:2016年10月25日(火)17時18分6秒
返信・引用
  徹君の訃報に接し大変驚きました。一度お会いしたいと思っていた矢先こんな事になるとは残念です。先ずはご冥福をお祈り致します。なんか寂しくなります。今度の同期会は、みんなで思い出話をして供養して下さい。私も一週間遅れてくれると帰る予定なので、出席出来たのに残念です。次は期待していますので、よろしくお願いします。  

アクセス数?

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月24日(月)21時17分51秒
返信・引用
  こんばんは。徹君が亡くなったことをきいてビックリしました。
まだ65才でこれからが後期高齢者で第二の人生でしょう。少し早いよね。

ところで本日のアクセス数22(21時現在で)になってました。最近では珍しい
ケースだと思いますが誰か悪さでもしたのでしょうかね。管理人としては不思議で
なりません。

其れはさておき、同期会でお会いしましょうみなさん・・・・
大勢の方が参加してくれることを願っています。
 

おなじく

 投稿者:ちょっとおりこうさん  投稿日:2016年 4月22日(金)23時48分50秒
返信・引用
  いつも思っているんだけど。
同期会やれたらいいですね。65歳の節目ですから。
だれか音頭とってください。
 

追伸

 投稿者:平城のおりこうさん  投稿日:2016年 4月21日(木)11時54分6秒
返信・引用
   何か、お手伝い出来ることがあれば、致します。ご連絡下さい。
早く”山菜”が食いてぇ!!
 とろで残念ですが反応が少ないです。
 

だよな

 投稿者:三ツ村169  投稿日:2016年 4月21日(木)08時27分9秒
返信・引用
   ん~ん!いつも思っているんだけど。  

一年ぶりの投稿

 投稿者:平城のおりこうさん  投稿日:2016年 4月19日(火)16時23分29秒
返信・引用
   秋田も桜が満開の事と思います。気がついたら一年ぶりの投稿です。
すっかりご無沙汰です。今年もGWに秋田に帰りますが、残念ながら滞在は
一泊だけです。ところで今年は、同期会の開催はあるのでしょうか?
地元の皆さんには、ご面倒かけますが、節目なので楽しみにしています。
秋の宮山荘も再開されたことですし、現地集合、現地解散で結構ですので
出来ましたらお願い致します。皆さんも意見が有りましたら投稿して下さい。
 

みんな元気!

 投稿者:三ツ村169  投稿日:2016年 2月12日(金)13時26分50秒
返信・引用
  今年は雪も少なく今日は春みたいないい天気・・・
雪の為の悲しい事故も先日あったけど春が近づいています

昨夜、報道ステ-ションみてたら吉田拓郎が古舘さんと対談していました。
若い時からファンだったけど70歳にもなると人って丸くなるのかな?
穏やかな話し方にいい年の重ね方をみました。

あんまり丸くならなく元気できがねうち集ろうな。




      
 

LinuxBeanについて(追加)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月24日(火)09時44分28秒
返信・引用 編集済
  blogに表記のことを書きましたが

古いパソコンはあるけれど自分でやるのはチョットと言う人はパソコンを届けてもらえるのであれば筆者が代行してあげても構いません。又は送ってもらってもいいです。(送料は負担お願いします)
大事なデータは保存し消去しておいて下さい。見られてもいいのであれば勿論そのままでも結構ですが。

問い合わせいただきましたので参考まで。
毎日ヒマしてますので遠慮なくどうぞ。
 

レンタル掲示板
/9