teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本

 投稿者:ぷりん♪  投稿日:2015年12月20日(日)22時49分11秒
  今日本にいまーす♪
元気です!!
 
 

みんな元気かなー(;_;*)

 投稿者:ぷりん♪  投稿日:2013年 4月13日(土)16時32分7秒
  今、ヨーロッパ住まいです(^-^)
すごいええとこどす!
 

避難した?

 投稿者:うじざね  投稿日:2011年 3月26日(土)15時39分53秒
  毎日のように農作物とか水とかに放射能が混じってるとか見るけど
関西にいるとあんまり実感ないかなぁ。

コンビニに置いてる商品がいつもより少ないかな、ぐらい。
さすがに電池とかは売り切れてるみたいだけど水はある、、、と思う。
救援物資必要ならおくるよー。
スイーツはもつか分からんけど(笑

しかし停電してる間ってみんななにしてんの?
電気切れるとなんもできんよな。
というか停電からも除外されてるような大都会に住んでると思ってたよ。
 

地震大丈夫!

 投稿者:ぷりん♪  投稿日:2011年 3月15日(火)01時19分32秒
  ありがとねー♪
地震は大丈夫なんだけど輪番停電のせい?で物が売ってないし
携帯も使えないね…スぃーツ食べたい><外食したい><

facebookすごいねw
調べとくw
 

地震大丈夫かい?

 投稿者:うじざね  投稿日:2011年 3月12日(土)02時56分34秒
  大阪でも結構長い間ぐらぐらしてたよ。
さっきテレビつけたらどっかの駅が武道館並に満員だし。
ガラスの破片とか落ちてたりするかもだから外にいるなら気をつけてー。

最近エジプトのデモで有名になったfacebook始めてみたよ。
楽しみ方分からんから友達になってー。よろしく。
 

おひさー!!

 投稿者:ぷりん♪  投稿日:2011年 2月19日(土)19時38分28秒
  あけおめことよろ♪

Wiiのモンハンもってるけど3Dが気持ち悪くってね;;
そのうちオンラインする予定だけどw面白いらしいね!

ヘイじゃなければあそこにいたのかな?w
 

やあ

 投稿者:うじざね  投稿日:2010年12月18日(土)01時32分45秒
  元気そうやね。
もう今年も終わりか。今年はなかなかな激動の年だったよ。

ところで最近モンハンやろうぜって誘われるけどおもしろいのん?
ちょっとエンターテイメントの世界から置いてきぼりにされちまったんだぜい

# 別に塀の中にいたとかじゃないよ
 

絶好調!

 投稿者:ぷりん♪  投稿日:2010年 5月14日(金)08時37分28秒
  今東京 OF JAPANでーす!あれ。。INだっけ?
まだこのBBSあったんだねー♪URLさえ忘れてたよ><

とび  >ミクシーそのうちのぞきに行くよw
まーべ >見てきたけどwまーべのBBSも古代遺跡だったw
うじざね>元気だよwパパ♪
 

おひさしぶり

 投稿者:うじざね  投稿日:2010年 4月24日(土)17時49分37秒
  昔のブックマークあさってたら見つけたよん
げんきかい?
 

オオォォォォ

 投稿者:ま~べ  投稿日:2009年 4月26日(日)03時46分0秒
  オオォォォォ
古代遺跡だねぇ~~!!
てかまだトビもいきてたのねぇ
ぷっ^^;

http://maverick.ld.infoseek.co.jp/index.htm

 

レンタル掲示板
/9