teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3月でした

 投稿者:おくー  投稿日:2012年10月23日(火)13時46分8秒
  宮木君、3月でした。  
 

1012年4月

 投稿者:おくー  投稿日:2012年10月23日(火)13時44分51秒
  記すのを忘れていました。
去る4月に宮木君が他界されました。重い肝硬変を患っていたそうですが、急に倒れて、数時間後に、そのまま帰らぬ人となりました。高校の同級生からは花環を、中学の同級生から生花を、小千谷にいる者、連絡がついた者の有志で、あげさせていただきました。約1年前の地元の友人達との飲み会の写真をプリントしてご家族にお渡ししました。ご両親は大変喜ばれていらっしゃいました。宮木君のご冥福をお祈りします。
 

すみません

 投稿者:おくー  投稿日:2012年10月23日(火)13時39分37秒
  今年の秋に計画しておりましたクラス会は、来年の6月あたりにということになりました。楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。  

おくやみ

 投稿者:おくー  投稿日:2012年 3月 8日(木)12時48分8秒
  宮木君が亡くなったそうです。詳細はまだわかりません。  

29

 投稿者:おくー  投稿日:2012年 2月14日(火)21時50分24秒
  今月の29に、若井先生の追悼コンサートが、長岡であるそうです。市立劇場、夜7時からです。  

訃報

 投稿者:おくー  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時46分14秒
  2月7日の早朝、高校の時の6組の金子先生、心筋梗塞でお亡くなりになりになられたそうです。今日小千谷市内の葬儀場にお名前がありました。昨年の秋には、8組の若井先生、亡くなられました。だんだん、亡くなられる方が多くなり、寂しいかぎりです。  

テニス部の会

 投稿者:おくー  投稿日:2012年 1月10日(火)14時12分23秒
  というのを、今年の夏あたりにしたいと思います。
お盆ころ。
男女のテニス部員、集まれ!!

○球部も合同でやりますか?!
 

あけおめ

 投稿者:おくー  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時32分9秒
  あっ、つのさん、気がつかなくて申し訳ない。

なにしろ、子供達二人とも受験で、バタバタしてました。

今年もよろしくお願い申しあげます。


おくーだよ
 

来年もよろしく

 投稿者:つの  投稿日:2011年12月31日(土)09時33分54秒
  ひさびさに訪れてみたら・・・・。
誰も来てない。

色々大変な年でしたが、来年がすばらしい年でありますように。

同級生の皆さん
来年もよろしくお願いいたします。
 

議長か、、、

 投稿者:おくー  投稿日:2011年10月25日(火)19時01分56秒
  なるほど、議長といえば、それですね。
しかし、、どちらも、彼に似合ってない気がするけど・・・・。
 

議長といえば

 投稿者:つの  投稿日:2011年10月24日(月)19時20分11秒
  「アラファト」とか「カストロ」でしょ。

同窓祭ご苦労様でした。
皆さん楽しく過ごされたみたいでなによりです。
 

議長さんより

 投稿者:おくー  投稿日:2011年10月23日(日)18時53分48秒
  議長の、和○くんは、ココに書き込みをしたいらしいのだが、
「つの」「おくー」のようにHNをどうしたらいいか、わからないから、
だれか、HNをつけてくれとのこと。

掲示板でも、「おくーの日々徒然なるままに」でもいいから、
何か和○君らしいハンドルネームがあったら、つけてあげてくださいね。

よろしゅうーーーーー



 

同窓祭は無事終了しました

 投稿者:おくー  投稿日:2011年10月23日(日)18時31分44秒
  同窓祭にの幹事に託せられたのは130枚。
売れた枚数は125枚、小千谷高校の卒業生のみなさまに買っていただきました。

販売率96%と、21、41、51回生のなかでも高いポイント、
たぶん総幹事学年の21回生より販売したと思われます。

31回生は約65名、チケットを買っていただきました。

当日は来られない方もいましたが、300人中では一番多く集まった学年となりました。

10~12人掛けの丸テーブル6台が、【31回生】の面々で埋まり、その迫力たるは、
もう誰が誰だかわからない状態で、あちこちで「誰?あの人?」と。

そこは、ダンドリのおくーです。卒業アルバムをカラーコピーしたものを、
A3サイズクリアファイルに入れ、どーーんと、渡せば、受ける受ける!!!
「ああああ、見たことあるぅ~」とか、「うんうん、いたいた」とか、「1年の時って同じクラスだった?覚えてねぇ~」
とか、さまざまな声が上がる中、 同窓祭も佳境に入り、校歌を歌い、皆で前の人の方に両手を置き、
レッツ、キッスのフォークダンスさながら、会場を練り歩いたのでした。

>つのさん、☆君や、穴○君らにプリンターのごったくで、つのに会ったよ、
と話をしました。

和田君もまた次回のクラス会を前向きに考えたいとのことでした。

次の機会には会いましょうね。
 

ご苦労さま

 投稿者:つの  投稿日:2011年10月21日(金)12時16分57秒
編集済
  本日の同窓祭、準備等々ご苦労さまです。

残念ながら出席できませんが、みんなに「つの生きてたよ」ってよろしく伝えといてね。

みんなの元気な様子またお知らせください。
 

そっかー

 投稿者:おくー  投稿日:2011年 9月27日(火)11時14分55秒
  見れましたか??

よかった!

素人作りで申し訳ない。

テレビにすると、雑な画面になってしまって、まあ、クラス会の模様が伝わればと思ってさ。

ヒル○ライ○は、中学の友達の知り合いで「春夏秋冬」いいよね!

また、議長さんにいって、次のクラス会、段取るね!!


ありがとーーー
 

DVDありがとう

 投稿者:つの  投稿日:2011年 9月26日(月)23時15分34秒
  おくー様

DVD届きました。
ありがとう。

テレビの画面でしっかり見れたよ。
ひとりでじっくり見せてもらいました。
感動しました。涙出てきちゃいました。
みんなに会いたいよぉー。

同窓祭出席できなくて残念です。
次の機会楽しみにしてます。

<業務連絡>近いうちにまた伺います。
 

ブログ見てね

 投稿者:おくー  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時26分45秒
  ライブドアの【おくーの「日々徒然なるままに」】を検索してね。  

ありがとう

 投稿者:おくー  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時21分38秒
  >つのさんへ

昨年のクラス会に住所がわからず、ご案内できなくてすみませんでした。
今度の同窓祭はよろしくお願いいたします。
 

同窓祭

 投稿者:おくー  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時19分26秒
  23年小千谷高校同窓祭
2011年10月21日(金曜日)
PM6:30~
サンプラザ小千谷
会費3000円

今回は21、31回生など「1」の付く卒業生が幹事学年です。

 

つのも忘れるなよ

 投稿者:つの  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時29分23秒
  おくー、議長 いつもありがとう。

同級会出れなかったので今回の同総会には是非出席したいと思っていますが・・・。
まだ予定が立たなくて良い返事が出来ず申し訳ないm(_)m

掲示板見てたけど書き込みもしてなかったので近況伝えておきます。
実家の二人の年寄りの世話、栃尾に嫁いだ娘の子(4歳の孫)の子守、会社の役立たずの部下の世話? と 高血圧の薬をたらふく飲み、老眼鏡をかけ書類を見ながら何とか忙しくやってます。

タウラ元気?俺俺おれだよ。わかる? 元気そうで何より。
カツヤ! やはり君はここにいたんだね。
他には誰かいないの?

また来まぁーす。
 

レンタル掲示板
/5