teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:トキトモ  投稿日:2011年 8月19日(金)21時41分31秒
  最後に帰省してから早5年。。
すっかりご無沙汰してしまってます。
家族共々変わりなく元気でおります。

オーナー、奥様、ミキオ君、げんちゃん みんな元気ですか?
あさひのゆったりした空気と空間が懐かしいです。
なかなか帰省出来ておりませんが、
時間を見つけて戻ります。
その節はまたよろしくです。
 
 

お聞きしたいのですが

 投稿者:益田美香メール  投稿日:2011年 6月 6日(月)00時02分42秒
  こちらのお宿は、犬宿泊オーケーですか?そのサイトを見ていてこちらのホームページをみたのですが、犬については、なにものっていないので犬はダメなところでしょうか?もし大丈夫であれば教えてください。  

夫婦でうかがいます

 投稿者:伊東まゆき  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時56分59秒
  3日から宜しくお願いします。
今回は昼下がり散策に案内していただければと、楽しみにしています。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:山崎  投稿日:2010年 8月13日(金)17時16分54秒
  いつもお邪魔しています。
京都の山崎です。
今年ももちろんあさひ!のつもりでしたが、春からこっち、
次から次へといろいろありまして、なかなか予定が立ちません。
先月私がいった北海道は全然涼しくなくて、大泉のほうが絶対
涼しいはず・・・と激暑の京都でヘタレています。
秋にはなんとかお邪魔したいと思っています。
暑い時期、またお忙しい時期と思いますが、お体に気をつけて
くださいませ。
 

宿泊人数のご連絡

 投稿者:みすずメール  投稿日:2010年 7月19日(月)21時26分23秒
  8月1日(日)に約20名で予約しているものですが、最終人数のご連絡をしようとおもいお電話をしておりますがつながりません。FAXも接続されていないというメッセージが流れてまいります。大変お手数ですが、メールで結構ですのでご連絡いただけますか。
よろしくお願いいたします。
 

予約の件で…

 投稿者:三重県の小林ですメール  投稿日:2010年 3月14日(日)23時52分29秒
  こんばんは。お久しぶりです。
今月の27・28と二泊させて下さい。
今回は大人5人(男2人・女3人)で2部屋お願いします。
 

ご迷惑かけました

 投稿者:森田メール  投稿日:2009年10月24日(土)17時47分13秒
  オカゲ様で混まない内に(10時半)到着しました。
娘にもパンのオスソワケ(お土産)が出来ました。
色々ご心配有難うございました。
 

手作りパン

 投稿者:初対面よりメール  投稿日:2008年10月14日(火)21時25分13秒
  黄色いトマトのジャムを早速、みんなで頂いたパンにつけて食べたらおいしいと評判でした。
実は頂いたパンは初対面の私のわがままを聞いて頂いたやさしい奥様の手作りなのです。
お二人に出会えて宿泊できたことと手作りパンは最高のお土産になりました。
ごちそうさま!
初対面の幸せ者より。ありがとう!
 

今年も楽しかった

 投稿者:takashi.kメール  投稿日:2007年 9月 2日(日)19時58分10秒
  滋賀の児玉です。今年もお世話になりました。
いつもながらおいしい料理に大満足で、
夕顔と海老の煮物と白瓜の浅漬け(茗荷が絶妙)、
とてもおいしかったです。
あさひに行かないと夏が終わらないです。
 

同窓会仲間

 投稿者:T.K  投稿日:2007年 6月20日(水)17時54分35秒
  こんにちは
先日は中学の同窓会に同じく参加した8組の小林です
ジャンケンにわざと負けたものです
ペンション経営を友人の沼田君から聞きました
HPも拝見させていただきました Goodですね!
自分も日立で美容室を経営しているかたわらネットで
輸入関係の商品を販売しています
HPは手作りで上手とは言えませんが
散歩がてら覗いてみてください
リンクを張らせていただきましたのでお許しください
ペンションか~ 一度、家族で行ってみたいです。
頑張って下さいね。

http://annyboy.com/

 

レンタル掲示板
/3