teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やあやあ

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時59分46秒
  皆様、結果大変な旅になりましたね。
でも、各々少しずつ回復されてるようで、少し安心しました。
にしまきに言ったけど、もしや、まつしま温泉で何かの菌に感染させてしまった・・・?
次回から水質調査の上お入り下さいね。

かく言う私は、沖縄で飲んだくれ、食べ過ぎで微妙にふくらんで帰って来ました。
民謡居酒屋では隣り合った静岡のおじさんたち(72歳×3名)と盛り上がり、
一緒に写真まで撮る始末。「うちの息子の嫁に!」と、あやうくお持ち帰りされるところでした。
ただひとつ残念だったのは、沖縄なのにめちゃめちゃ寒かったこと。
やはり、苦しむ皆さんを尻目にはしゃいだ罰なのでしょうか。ごめんなさい。
 
 

社会復帰しました

 投稿者:にしまき  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時57分26秒
  >よーし。
>ではみなさま、長崎で!!


これを書いてた時はホントめずらしく今回は元気に出発できる、と思ったんだがなぁ。
ほんっとに体力ない自分がうらめしいわ。
みなさま、本当にご心配おかけし&お騒がせいたしました~。
今はまだ、リベンジマッチのことは考えられません(笑)

チーム長崎には今回もお世話になりました。
高熱にうなされながら長崎の夢を見ました(マジで)。
たなちゃんにもらったおうどんは、ちょうどいい回復食になりました(笑)。

ふみかちゃんもゆみも熱が出たみたいだけど、病原の元がワシだったらごめん!(笑)
血液検査までされて大変だったわ。白血球値がすごく下がってたみたい。


なにはともあれ、みなさまあらためてお疲れさま&ありがとー(^_^)/
 

いやはや

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年 3月 7日(水)23時04分41秒
  お騒がせしております。みんな弱っております。
びっくりするくらい熱が出て(今朝38.5℃)、今日はよろよろしながら新年度の写真撮影に行ってきました。
熱のせいで化粧ものらず、さすがに熱っぽい顔でしたが「修正ききますから」と変に慰められ(笑)。
病院に行ってクスリ出してもらったら今随分らく~。

各方面(りんちゃん以外(笑))、尚ご養生を(笑)。
 

私も

 投稿者:ふみか  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時40分47秒
  遅ればせながら、現在発熱中。。。なんだかなぁ。  

そうそう。

 投稿者:チエ  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時30分50秒
  表ブログに日記書いたんで
アドレスはろうかと思ったら
うまくいかなかった。
エラーになっちゃう。

興味があれば
空模様 チエ
で検索してくださいなー。
 

あらまー!

 投稿者:チエ  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時44分34秒
編集済
  ゆみちゃん、熱?!
にしまきもどうしてるんだろうか。
みなさん、できるだけ養生して
早く元気になってね。。。

私は、ホンマなんともなくってさー
一人大笑いさせてもらって
なんだか申し訳なかね。。

広島の知人が言うには
今年はホンマに海が暖かすぎて
地元の人はこわくて牡蠣を食べんという話。
ある意味、みんなのカラダの方が正常かもよ。
 

おつかれさまでした

 投稿者:たなゆ  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時49分29秒
  牡蠣小屋だけ参加となりました、吉田家二名でございます。
天気もよくて、暖かくて(例年えらい寒かったので)
おいしかったです。「よく焼いてください」の張り紙が
ひやりとするところでしたが。

旦那さんが田舎に3人来たといっていたので、
え?と思ったのですが、大変でしたね…。
ふみかちゃんも、まだ復活してないようで、
にしやんの書き込みないところを見ると、同じく復活してないのかな…。
ゆみさんも熱出してるみたいで。
皆さんお大事にしてくださいね。
来年こそは、夜も参加したいです。takoちゃん、まってるよ~。

りんちゃんの朝風呂、真剣にうらやましかったです(笑)
またのお越しを…といいたいところ、私もそっちに
遊び行きたくなりましたよ~。

帰ってきてから、「彩音のお家は牡蠣小屋」となぞの言葉を
発する娘…。誰に似たのかなぁ…。
 

鍛えるべきは

 投稿者:ふみか  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時52分58秒
  筋肉よりも内臓と思いました・・・まだお腹がいまひとつ回復しないっす。
最後までお付き合いできずにスミマセン(=_=)
来年?もよろしくお願いします、鍛えときます。
 

ただいま

 投稿者:チエ  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時30分42秒
  8時過ぎに無事家に戻りつきました。
なんだか2日間だけのこととは思えないし
今こうして家に戻ってしまうと
夢のようだったなぁという気がしてます。

多分、私が一番濃厚に楽しませてもらったと思います。
伊王島の温泉、晴れ渡る空、光る海。
それだけでもなにしに来たんでしょう、私。みたいな。
牡蠣も今では、長崎に行く口実となりつつありますな(笑)。
夜のランタンも美しかった。よかとこね、長崎。
中華の後、ふみかとにしまきがダウンしているにも関わらず
私は田舎ですばらしいものを見せていただき
腹がよじれるほど笑わせていただきました。
あのおかしさは、言葉で説明できん。
田舎の濃縮図を垣間見た。家政婦は見た!状態です。
ああ、よかった。いってよかった、長崎。

ゆみちゃん、ゆきちゃんありがとう。
秋を楽しみにしているよー。
ホンマに行くからねー。
長崎、らぶ。
 

みなさまお疲れさまでした

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年 3月 4日(日)20時11分14秒
  なんか、怒濤の週末でしたな。みなさん、ご安全に~。早い回復を祈っています(笑)。
私はといえば、今日ラグビー中継(この予定のためお送りもせずすんません)のはずが、
起きたのが13時半、それも雪ちゃんのメールのおかげで起きたくらいでした。ああ、すんません・・・。いろいろとすんません・・・。
結局、「ああ、見れなかった・・・」と昨夜の大量飲酒を後悔しつつ、皆様方の無事のご帰宅を祈念しつつ、
にしまきからもらった「どうでしょうゼミナール」をぼんやり見て一日を布団の中で過ごしてしまいました。

すいません。こんな長崎チームで。あっ、雪ちゃんも彩音もちゃんとおもてなししてましたけど、笑いで(笑)。
左脇腹が痛むのですが、肝臓ってどっち側ですか?
 

レンタル掲示板
/10