teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりイカッタデス

 投稿者:エチゴヤですメール  投稿日:2007年 1月10日(水)22時59分20秒
  007 火事のロワイヤル観てきました 1月8日のメンズデーです 後ひく映画です リアルです オヤジ納得の1本です 拷問のシーンなどよく撮ったなと関心します ズバリ価値2千円でした 千円もうけ!  
 

ゾンビ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 2月26日(土)11時28分25秒
  エチゴヤさん、書き込みありがとうございます。ドーン・・は観ました。ゾンビが走ってくるってのは・・キますね~。夢見そうです。今年は Jホラーのハリウッド・リメイクが多いみたいで、そちらも楽しみです。  

おじゃまします 映画ネタデス

 投稿者:エチゴヤ  投稿日:2004年11月13日(土)20時04分39秒
  はじめまして 店長の幅広い映像の趣味に合わないかもしれませんが、SFや特撮、ホラーなど好きです。先日観た新ゾンビ どーんおぶりびんぐでっど は久々にとーってもいかったっす。ゾンビ
ものは以前から好きでしたがこれはオリジナルを超えたとはいえないまでも後年に残る作品だ
皆さんもお好きなジャンルで語りましょうね 店長はヒマがねーかな?
 

こちらでは初めまして!

 投稿者:線翔  投稿日:2003年 9月13日(土)11時18分34秒
  長野からです。
この頃「新津松坂」テープを買わせて頂きました!早速聴いています。
地元ならではのもので、聴いたことのない歌詞とかがあっていいですね。

また珍しいものがあったら、教えて下さい!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

 

お願い

 投稿者:あやメール  投稿日:2002年10月25日(金)01時21分57秒
  吹奏楽などされているかたで、ジャズなどにも興味があって、フュージョン系の
バンドを組みたいと思っているかたを探しています。
もしこの掲示板をご覧になったかたで情報をお持ちでしたらお知らせください。
お願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:TAKAKOメール  投稿日:2002年 7月 2日(火)23時46分22秒
  早速、CD届きました!
ずーっと探してて、何処にもなく諦めかけた時、このサイトにめぐり会えました(=^^=)
注文した当日に送っていただき、本当にうれしかったです!!!
対応もすごく親切でよかったし、近くだったら毎日通いたいくらい(#^.^#)
これからも、変わらぬ営業をお願いします。

新潟から届いたCD、大事にしますね(^^)

皆さん、本当におすすめですよ!!!

PS・・・ビデオとかも廃盤になったものでもあるのかな~?


 

はっぴっぴ

 投稿者:mist  投稿日:2002年 2月24日(日)11時35分8秒
  3ヶ月前から、県内のさまざまなCDショップを回り、
一週間前くらいから、ネットで探してましたCDが、
珍盤・奇盤にて、発見・・・(これまでの探し方が悪かったのかも・・・・・
在庫もあるとレスをいただきました。
いま、幸せの絶頂です。到着を楽しみにしておりますので♪
失礼します。
 

お答えします(^^)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 8月14日(火)13時56分8秒
  グリーンダッキーさんの質問にお答えします。
バイクは 大好きですよ!車 運転するより バイクの方が好き!
前は 雨や雪でも カッパで走ってました。
今は 250の ヤマハのアメリカンとカワサキのオフを持ってます。
NAZEは仲間が入ってて 誘われてますが(今日も「お前も入れや」と・・)
どうしよう?皆 大型バイクみたいだし・・・

 

悪戯書き!

 投稿者:グリーンダッキー  投稿日:2001年 8月13日(月)20時10分5秒
  こんばんわ!
新津市吹 準構成員の影武者@グリーンダッキーです。
若旦那に質問です!
このHPのリンクにNAZE(バイクのクラブ)ってヤツがあるけど
若旦那もバイクに乗るの?
当方はカワサキのZRX1100に乗ってます!
 

バルトこと、金子です(^_^)

 投稿者:バルトメール  投稿日:2001年 8月12日(日)13時59分5秒
  ついにホームページできたんですね♪私も早く作んなきゃ・・・(-_-;)これからチョクチョクカキコしますね♪ネット上では主に「バルト」もしくは「赤のカマロ」なのでヨロシクv
今日は6話分も俺天見てしまいました・・・おかげで目疲れてます(笑)思えば俺天にハマったキッカケをくれたのは若旦那さんでした(^_^)ありがとう*
さって!私もボチボチHP作るとしますか!掲示板の作り方教えてほし~☆(←シャレじゃないっす)
 

レンタル掲示板
/2