teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当日

 投稿者:京子  投稿日:2012年 5月17日(木)19時27分36秒
  乗り遅れないように、行きますね。

よろしくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年 5月17日(木)00時20分0秒
  豊明着が11時13分です。その頃に迎えに行きます。  

変更で!

 投稿者:京子  投稿日:2012年 5月16日(水)21時47分23秒
  連絡ありがとう。

10時52分発に乗って行きます。

よろしくお願いします。

 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年 5月15日(火)23時06分8秒
  10時22分発の吉良吉田行に乗ると、乗り換えなしで豊明に10時43分に着きます。駅まで迎えに行きます。  

5月28日

 投稿者:京子  投稿日:2012年 5月15日(火)22時43分17秒
  さっちゃん宅に、11時頃うかがってよいですか?
名駅より名鉄に乗って豊明で降りて、徒歩で自宅までは、何分かかりますか?
集合の時間連絡とって変更有ったら又しらせます。
 

終わりました

 投稿者:たえ子  投稿日:2012年 4月 2日(月)13時50分26秒
  3/30日をもって7年と9ヶ月のお勤めが終了しました。長いのか短いのか、終わりはなんともあっけないものですネ。
かたづけをしなければならないのに、何もする気が起きません。すぐにこんな毎日に慣れてしまうのでしょうね。閉じこもっているとストレス溜まりそうなので、考えないとネ。
会えるの楽しみにしています!
 

お疲れさま

 投稿者:京子  投稿日:2012年 3月30日(金)22時09分19秒
  たえちゃん、仕事今日までだったかな??ご苦労様でした。
私はまだ辞めれない。旦那さんが昨年末で、退職しました。
年金だけでは、食べていけません。
もう少し頑張ります。
今度会えるの楽しみにしてます。
 

お願いします

 投稿者:京子  投稿日:2012年 3月15日(木)20時32分1秒
  5月21日か30日がよいです。
まだ、先だから出来たらこの二日が良いです。
 

日にち

 投稿者:幸子  投稿日:2012年 3月14日(水)11時02分29秒
  だいたいの日にちを決めてから貴代美ちゃんの予定を聞こうか?
たえちゃんは仕事をやめるのでその次で。
5月の中旬以降だと21日(月)、23日(水)、28日(月)、30日(水)かな。
どのあたりがいい?
 

行きた~い

 投稿者:京子  投稿日:2012年 3月12日(月)21時39分16秒
  でも・・4月は、有休の予定有りで、出来れば5月の中旬以降が、良いです。
勝手いいます。
貴代美ちゃんにも、一度集合しようねと、伝えてありますが、予定聞く?
 

レンタル掲示板
/13