スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/3371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

早くも一週間

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 9月 8日(金)22時45分36秒
  通報
  ぢゅんこちゃん
会えてうれしかった~パワー炸裂!これこれ、会いたかった!マジ大好き!
みんなを元気にしてくれるね。ありがとね。
鶏肉さばきに来てね。今度は動画におさめるね。

kayokayoちゃん
笑ったねぇ。大勢でご飯食べると面白いね。ありがとね。
私も、帰ってきてからずず~っと仕事だったけど。時間の経過の仕方が違ったよ。
回想して楽しく過ごしてたんだろね←仕事中w

Y30さん
私も久しぶりにオフ会参加。く~にゃんが予約取ってくれて感謝感謝。
色々懐かしかっし、よく笑いましたわ。これで口内が痛くなかったら最高だったのに。
(唇から口内が荒れてました。ハバネロはアウトです)
ライブ中は感無量。DVD見てホロッと来ました。箱根の映像が特に懐かしかったです。
また遊んでね~ありがとでした~。
 
》記事一覧表示

新着順:20/3371 《前のページ | 次のページ》
/3371