スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/3371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

早くも一週間経過

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 9月 8日(金)22時29分55秒
  通報
  早いなぁ~明日でもう一週間経過
いろんなこと回想しつつニヤニヤ。笑

そう!ATTACKのDVDも見れました。まぁ懐かしいこと。
あの人もこの人も、私もこっそり映ってました。

キキさんの名前や、蔵さんの名前・・・and more

20年はあっという間だったような。。。でも確実に皆若い!当たり前か。笑
延長線の節目のこの時期に、懐かし映像や屋外ライブを見れて、幸せ。
と、同時に今を生きてる、この今を楽しまなくちゃ。と教えてくれたような。
刺激的な一週間でした。


く~にゃん
同行ありがとうね。私たち一緒に動けば何かしらハプニング!笑
横浜の路地にも詳しく、ホント最高!
ライブ前に、スージーウォン行けたりマリンタワー行けたり、解説付きの
ご案内ありがとうね。次回私もマリンタワーで刻印してきますわ。
観覧車のライトが消える瞬間を目撃する楽しみを知りました。
また遊んでね!

まきこさん
肩にのっけて参戦してきましたよ。
北海道代表の(いつから。笑)クリさんに会いました。

やまさん
しっかり乗っけて行きましたよ。ダジャレの話になるとやまさんの話題。笑
私の肩からダジャレ操作してましたね。笑

かおるんちゃん
ごめんごめん、会えなかったねぇ。
私の行動範囲が狭くて、そっち方面に行けてなかったという。すんません。
しかし、みなとみらいは歩くねぇ。見えてるのに遠いこと。笑

あいじいちゃん
びっくりしたよ。まさかの出会い。驚かせすぎ!笑
執念でしたね。またゆっくりと話しましょね。
 
》記事一覧表示

新着順:21/3371 《前のページ | 次のページ》
/3371