スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/3354 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 9月 3日(日)09時20分54秒
  通報
  無事にビッグイベント終了です。
やって欲しい客がたくさん聞けました。
MC少なめでぶっ通しなクレイジーケンバンド!
大音量で聴ける幸せ。爽快でしたよ。
懐かしい面々にもお会いできました。
肩に生霊乗ってるね!と言われましたよ。やまさんw
お祭り。そうCKB祭でしたね。
大好きな中華街が聞けて嬉しかったです。
ガールフレンドで締め…
選曲のセンスがナイスでした。
各人思い入れがあるんでしょうね、イントロ始まると
おおーーー!みたいな声がよく聞こえました。

最後尾エリアはレジャーシート敷いてゆったりと。
芝生エリアではお子様達がきゃっきゃ走り回ってる。
食事に飲み物に音楽に満たされて、
幸せな時間をいただきました。
ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:10/3354 《前のページ | 次のページ》
/3354