スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/3332 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おぉ せぷちゃん!

 投稿者:く~にゃん  投稿日:2017年 8月13日(日)00時23分4秒
  通報
  いたのね~。
あの足場みたいな(足場ぢゃないって)所ってそんなに人いなかったように思うけど…お互い遠くのステージ見るのに必死やったんかも?(笑)
荻野目ちゃんは到着がCKB出演ギリギリ(正確には駐車場からダッシュしたけど1分半ほど遅刻)やったから見損ねたの汗
ゆりやんレトリィバァとミサイルマン(明日も来るのね)見たかったなぁ。
UK(くっすん 楠 雄二朗さん)が密かに好きなワタシにはMCがUKやったからヨカッタ~。←ずっと昔、CKB心斎橋クアトロの時にUKがいてニヤリとした記憶が…苦笑。
ってさすが関西!って感じの中のCKBは見応えがありました♪
 
》記事一覧表示

新着順:4/3332 《前のページ | 次のページ》
/3332