スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/3332 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そんなのあったんだ!

 投稿者:せぷ  投稿日:2017年 8月12日(土)21時59分41秒
  通報 編集済
  スクリーンあったの知らなかった! 私も屋台近くの足場から見てました♪
く~にゃんの近くにいたのね~。

ボランティアっぽい女の子に聞いたら18時半ごろがCKBの出番と聞いて
一旦駅前に移動、まったりしてました。18時ごろ開場にもどったら荻野目ちゃんの
『ダンシングヒーロー』が! あぁ、もっと早く戻れば良かった~(;;)

CKBの出番まで少し待ってたら隣の女性が話しかけてくれて荻野目ちゃんは1時間近くやったって。
その方は近所に住んでるけどそんな地元招待の募集知らなかったっておっしゃってました。
お話してるうちにCKBフルメンバー登場!

GT、タオル、タイに行きたい、ランタン、T&D、
スージーウォンの世界(ココでニュウアルバムの宣伝)で木彫りの龍で〆でした。

もう、桃板のお陰様で行けて良かったです、めでたしめでたし!
私の夏終わった。(まだまだクソ暑いケド・・・年取るとこんなに夏がツライって知らなかった)

秋はもうすぐ、もっと元気になって国際会館行くぞ~!ってちょっぴり馬力が出てきました♪
 
》記事一覧表示

新着順:5/3332 《前のページ | 次のページ》
/3332