スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:88/3366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日曜日は龍魂祭でした。

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 4月14日(金)07時01分2秒
  通報
  行けばいつもの龍魂祭!でも毎回中身が濃くて見どころ満載。

顔なじみのケイジさんのバンド、モーレツパンチさんも出演。

スパニッシュハーレムに大西ユカリさんもゲストで参加。
バンマスはパーカッションで参加からの、タイガーアンドドラゴンでドラム!
ボーカルは林君とユカリさん。
ルーサーさんもギターカッコよかったなぁ。
ほんと毎回、お祭りですね。

お祭り前には、ここでお馴染みのせぷちゃんやくーにゃんだーにゃんと
再会してランチとお茶。楽しい日曜日でした。

そして龍魂祭のDJは、お馴染みの国際交通さん、ファンキー大統領さん。
ライブ終わりに速攻、空っぽの街角。日曜日の夜は~♪
くう~~~~この感じ、毎回切なくもあり達成感を感じる選曲。笑
皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

 
》記事一覧表示

新着順:88/3366 《前のページ | 次のページ》
/3366