スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:107/3376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

京都ロックンロール会議

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 3月23日(木)15時41分29秒
  通報
  土曜日は京都ロックンロール会議@メトロ へ行ってました。
お懐かしい面々の皆様によるDJタイム
剣さんもDJ!時間が押してたけど終わらない...笑
ザ・たこさん、suchmos、今、剣さんこういうの好きなのかなぁと興味深かったです。
終盤、会場に来られてた大西ユカリさんと「あの鐘を鳴らすのはあなた」を
熱唱デュエット!パワー満載でご利益ありそうなデュエットでした。
久しぶり!と話されてましたが、久しぶり?なのかしら?息ぴったり!
またやって欲しいなぁと切に願います。

で、最後は、SKA-9
私的には2年ぶり。大人カッコイイの。
スカのリズムに、featuring のっさん。リードギターに磨きがかかって
これまたカッコイイ!
ガーちゃんは「リンゴ追分」を歌いましたよ。くぅ~
普段見ないお二人をここで見れて幸せでした。
また是非来てくださいね。

帰りは京阪電車でおけいはん(京阪乗る人おけいはん)
ユカリさんと2階建てのビスタカーに乗って帰りました。
 
》記事一覧表示

新着順:107/3376 《前のページ | 次のページ》
/3376