スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:108/3376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思い出しレポ

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 3月 9日(木)12時51分14秒
  通報
  月日が経つのは早いもので豊橋公演からもう5日も経ってる。ひゃ~

前にも書きましたが、行けなくなった友人からチケットを譲り受け、
行くぞ!の気分になってるところへ豊川に住んでる友人から
じゃライブ前に豊川稲荷行こう!ってことになって観光含めて楽しんできました。

豊川稲荷で時間を費やしすぎて会場ギリギリ到着!大汗
着席したとたん会場が真っ暗に。セーフ!

本公演を思い出しながら、選曲にも変化があり、
泣きながらツイスト・・・もちろん松井君登場!
泣きながら跳ねるようなツイストでカッコよかったですよ。
そしてアンコールマンヨシミツコール。近くで剣さんが見守る。。。
それに気づいてヨシミツさんがぷつっとコールをやめる。
ぷつっと切れる感じがいいですね~と剣さん。

松井君からも挨拶があり、緊張感伝わりました。最初カミカミwww
スタッフの皆さんも素晴らしく、会場の皆さんも暖かい、
ここにしかないアットホームな雰囲気に触れるのが嬉しかったです。

JBメドレーが良かったですよ。長めで各ソロへ持っていくところが最高!
終わったときJBバリに倒れこむ剣さん。笑
ベテランならではのあのタイミング。大好きクレイジーケンバンド!

リクエストコーナーで、「からだすこやか茶W」の連呼?連唱?
生で聞けて嬉しかったなぁ。

このツアーもこれで見納めかと思うと寂しいですが、ま、DVD出るでしょうし。
また次のツアーも楽しみですね。
相変わらず、生きる には励まされます。ありがとうございました。

しまちゃん!ありがとうね。

東京や名古屋や静岡の友人に再会。
年齢は違うけど同窓会みたいでした。
 
》記事一覧表示

新着順:108/3376 《前のページ | 次のページ》
/3376