スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:104/3366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

年始のライブは

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 1月17日(火)08時00分16秒
  通報
  FRIDAYで、新春シャンソンショー。
ポカスカジャンと大西ユカリのユカスカジャンを見に行ってきました。
お客さん大入り。大笑いの中、ユカリさんの持ち歌の時はポカスカジャンが真剣に演奏。

緊張と緩和のライブ。いつもとは違うので特別感満載。
またやって欲しいなぁと本気で希望。ユカスカジャン最高!


当日は六角橋で六角ちゃんとサリサリカリー。
翌日は関内でイーホンちゃんとお茶。
二人とも全然変わらず可愛いし面白いし、
ホント楽しい時間を過ごせて満足。


雪の影響で新幹線最大2時間遅れ?なんて情報もあり
早めに帰ることに。結局40分遅れで京都到着。

新幹線の遅れって。。。今回は目的地の到着が遅れる意味で、
出発は定時だったんですね。おっと危ない!笑
ま、いろんな意味で勉強でした。
京都駅では大雪で焦りましたが、無事帰宅。

おっと!今日はFRIDAYクレイジーケンバンド!
行きたいよなぁ~の、ニヤミス遠征でした。
 
》記事一覧表示

新着順:104/3366 《前のページ | 次のページ》
/3366