スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:71/3332 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もよろしく(^^)

 投稿者:桃マナティ  投稿日:2017年 1月10日(火)16時36分22秒
  通報
  ジョーさん!
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
恒例の告知もどうぞ遠慮なく(^^)。
どうジョ。


今日は今宮戎の十日恵比寿。
ユカリさんが宝恵駕籠(ほえかご)行列に参加する
との事で、心斎橋から今宮戎神社まで散策してきました。
ユカリさんが乗り込むのは日本橋アニメイトから。
行列より先に現場へ向かうと、行列合流前に
ちょうど今から歌います!とのこと。
木村さんの「天王寺」剣さん作曲の「ユカリエクスプロージョン」
を聞くことが出来ました。こりゃラッキー!
1人で電車でゴウ!振る舞い酒も頂きニコニコ。
行列が来たら大阪打ち!拍手の元にユカリさんも駕籠へ。
キャーカッコいい!歌舞伎役者さんや上方芸人さん
総勢500人の行列。大したもんだわ。
鳴物と共に宝恵駕籠の掛け声。気分が上がりました。
良い年になると良いなぁ。
世界平和を祈念。

 
》記事一覧表示

新着順:71/3332 《前のページ | 次のページ》
/3332