teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カウンター

 投稿者:たきがは@たんぽこ通信  投稿日:2014年 8月 9日(土)11時04分11秒
  トップの消えてへん?  
 

☆更新報告☆

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2012年 9月26日(水)23時58分59秒
  前回の書き込みが1月という、放置っぷりもここまでくると清々しい、管理人やなみきです。

すまよ姐さんの三回忌イラストUPのお知らせもしてなかったのね…怠慢!

さて、半年ぶりの微々たる更新ですが、
あぐり兄さんの一周忌に、イラスト描きました!
毛並が、鼻が、おくちが、すべてが悶絶です。
ひと筆ひと筆に心を込めまして、男前に仕上がりましたよ♪

TOPに飾りましたので、よろしかったら
こちら ↓ からどうぞ~☆

http://www.yana-memmem.net/

 

★更新報告★

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2012年 1月26日(木)22時23分13秒
編集済
  1月が終わろうとしているというタイミングで、本年初の掲示板かきこの管理人やなみきです。
今年もどうぞよろしくです。

あぐり兄さん逝去から4か月、やっとお絵描きに手が動かせました!
兄さんの美麗なイラストを、猫なサイトのTOPにUPしました。
にくきゅう料理も4品追加です。ブログでUPしていた分もあります。
なんと3ヶ月ぶりという更新状況・・・相変わらずののんびりペースです。

よろしかったら ↓ からどうぞ~♪

http://www.yana-memmem.net/

 

あいきゃんすとっぷ

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2011年11月 8日(火)00時44分50秒
  ハナミズがとまらない・・・
あいきゃんすとっぷお絵かき140180


あのですね、いま気づいたんですよ。
この掲示板にお絵描き機能が付いていることに! おそっ!

 

☆更新(生存)報告☆

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2011年11月 7日(月)00時02分43秒
  あんなに暑い暑い言ってたのに、気が付けば冬支度。嗚呼、季節に置き去り・やなみきです。

あぐり兄さん逝去と、涙も出ないほどのハード仕事が重なり、
お絵描きやサイト更新も手につかないありさま。
いよいよ猫欠乏症の自覚症状が出てきたとたん、ひょんなことから4代目、
しかも乳飲み猫を2匹も迎えることになり、めまぐるしい9月、10月でした。

ようやっと落ち着いて、あぐり兄さんのお写真をTOPページに飾ることができました。
よろしければ ↓ のリンクからどうぞ!

そのうち4代目姉妹もご紹介いたしますね。

ということで今後とも、やながわ家の面々を宜しくお願いいたします!

http://www.yana-memmem.net/

 

萌え萌え

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2011年 8月 8日(月)23時35分26秒
  たきがはさま

ふっふっふ。萌えていただけましたか~?
にゃんこのお鼻って、あの角度ではなかなか見られないですよね。地面にならないと。

四畳半イラストにも反応、ありがとうございます☆
知らずすれ違っている感じで、ひょろっと描いてみました。
今後の活躍(?)ご期待くださいませ~!

http://www.yana-memmem.net/

 

桟に写った鼻に萌え~

 投稿者:たきがは@たんぽこ通信  投稿日:2011年 8月 7日(日)11時36分21秒
  やなみき様
さすが萌えポイントを熟知してなさいますな!
ああいう、ちょっとしたところが萌えるんですよね~

四畳半、としさんの後ろに歩いているのはかの人ではございませんか!
今からどんな登場のしかたをして、どんな罵声を垂れて、どんなやり込め方をされるのか
興味津々vv
 

★更新ご報告★

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2011年 8月 7日(日)00時06分56秒
  8月に入るなり、じめじめどんより・・・6月7月のあの猛暑はなんだったのでしょう。
皆さま、体調管理は万全になさってますか? 管理人やなみきです。

久々のサイト更新です。
猫サイトPhotoに、最近のあぐり兄さんの寝姿をUPしました。
四畳半もTOP絵だけですが更新。3ヶ月ぶりに入替えです。

よろしかったら ↓ からどーぞ!

http://www.yana-memmem.net/

 

最強・百合子ばーちゃん

 投稿者:やなみき@面々  投稿日:2011年 7月22日(金)23時29分15秒
  たきがはさま。

まあ~、細かいところまでお読みいただいて有難うございます!
おばちゃんは、たくさんアパート経営していそうですね。
トイレ共同・風呂ナシもあれば、オートロックでオール電化な物件も・・・

ああっ!! ツーショット姉妹、描いたの忘れてました!!
近々、拍手イラスト入替えに使いたいと思います・・・
現代バージョンのリクエスト、承りましたvv
しばしお待ちくださいませ~!
 

Track 1から読み直してたら

 投稿者:たきがは@たんぽこ通信  投稿日:2011年 7月21日(木)21時40分40秒
  やなみき様、こんばんは

Track 1から久々に読もうと思って読み直していましたよ。
あれ? おばちゃんの下宿が「メゾン・ド・リリー」って…
「くずれそう(葛礼荘)」じゃなかったんだ~

おばちゃん姉妹のツーショット、今度、拝ませてねvv
もちろん現代バージョンでですよ~~
 

レンタル掲示板
/20