teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. な、なんと!!(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夏だから?

 投稿者:ごぶちゃん♪  投稿日:2013年 7月25日(木)10時18分57秒
返信・引用
  むかぁ~し昔の事じゃったぁ・・・

なんて、年代がバレそうな書き出しは置いといてっと^^

ずっとずっとご無沙汰しておりました。。。

夏だからってなわけじゃないけど、今日はパチ話ではなく・・・

そう!ホントのオカルト話♪

これまた信じる信じないは、皆様にお任せするとして・・・。

始まりはじまり~!!!



とある地方でのお話。

そこはぜっっったいに出るから(パチじゃないよ^^)ってことで、

若者達にありがちな心霊スポットって呼ばれる場所に行ってきたのね。

当時はおいらもまだまだまだまだ若く、ノリと気合と愛情に生きていた時代だったのね。

週末の仕事終わりに集まって、バカ話しているうちに深夜になって。。。

まっ、たまにはそういう場所にも行ってみようかってことになって・・・

懐中電灯もなんも用意してないさね♪

コンビニで購入して、「ほかに何持っていこうか・・・」

「愛と勇気だけ持ってれば・・・」

なんて某漫画のセリフが簡単に出るくらい、まだまだ元気^^


ってなわけで、場所移動、、、到着。

車から降りてみると、変わった造りの家っていうか、集落っていうか。。。

門が一つあって、その中に7軒くらいの家があったわけね。

誰が先頭に・・・なんて悩むわけもなく、5人の男女で中に入っていく。

数歩歩いたとこで、一人が猛烈な頭痛に襲われる。

まぁ、周りは痛くないもんだから、「大丈夫、、、我慢・・・」

なんて無責任なことを言う。

さらに数歩すすんで行くと、どこからともなく
(キコキコキコ・・・・)
と、音が聞こえてくる。

一軒目の家を過ぎ、二軒目に差し掛かったところ・・・

誰も乗っていない三輪車が、こちらに向かって進んでくる。

「ぎぃやぁぁぁ・・・」なんて悲鳴を上げて三人脱落。

そのまま車まで逃走しちゃってねぇ。

その場に残った強者二人は、「せっかく来たのにねぇ・・・」

なんて呑気な事言いながら、さらに奥へと進んでみる。

(ポン・・・ポン・・・ポン・・・)

なんの音だろう・・・的な不気味な感じはあったけど、

今さら引き返せない。。。

四軒目の角を曲がってみると・・・

「ぅわっっ」

ワンコのう○ちが・・・

なんてこともなく、、、

少女がマリをついている。

懐中電灯は逃走した仲間が持って逃げたので明かりはない。

深夜なのに一人でいる少女に、何の疑問も持たず、

「遅いから帰らなきゃだよ・・・」

なんて話しかけながら近づいてみて凍りついた!!

首が無く、胴体の浴衣姿の少女!!!!!!!!!

さすがに無理、駄目、却下、受け付けません。

一瞬の空白の時間のあと二人とも走り出した。

が、たった四軒ほど進んできただけの道のりが、走れど走れど

門までたどり着かないっっ!!

終わったぁ・・・もうダメ・・・

なんまんだぁ・・・なむあみだぶつ・・・

なんでもいいから助けて・・・

ココロの中で叫びながら走り続ける。

どこをどういう風に走ったかもわからないくらい無我夢中・・・

気が付いたら、車にたどり着いてたんだけど、

一人いない!!

時計を見ると、朝四時。。。

最初に逃走した三人は、車から動かなかったので一人で探す。

少し歩いたとこに海があって、そこにたどり着いた時には空も薄明るくなってきている。

そこの崖の下に洞窟っていうか、浅いほら穴みたいなのがあって覗き込むと・・・

小さな頭蓋骨を抱きしめていた友人が・・・





まっ、ふざけてそういう遊びやなんかも楽しいけど、

おいらはそれ以降、肝試し的な事は一切お断りしております。


皆様も、自己責任にてお遊び下さいまし。。。

今回はここまで♪

アディオ~~ス^^

 
 

(無題)

 投稿者:ごぶちゃん♪  投稿日:2011年 9月15日(木)12時02分30秒
返信・引用
  こんにちワン!!!

なんて公共広○機構 Aシー♪なんてコマーシャルも もはや見なくなって

見れないとなったら少々寂しく思うごぶちゃん♪です^^

さてと♪

今日は新台の裏話^^

いつもの事ながら、信じるか信じないかはあなた次第・・・なんつってね^^

某チェーン店の店員さんが言ってたのを聞いちゃったんだなぁ(山○清風味♪)

結構衝撃的な話しなんよ・・・。

新台の日は、仕事なんかサボっちゃったりして、朝一から整理券なんぞ取るために

何時間も並んで、新台当選確実~!!やったぁ^^

なんてのは、今は昔。。。

今現在では、『新台は、ほっといてもお客さんが座るんだから、

最初の一週間は釘締めてても売り上げは上がるからねぇ・・・』

とのこと。。。

んじゃぁ、逆に狙い目になる時期ってのがあるさねぇ(ーЗー)~~♪~♪

んじゃぁ、それがいつかって話し^^

今回は、特別大サービス!!

出血多量の大解放!!

ハイ、本日も出ます、出します、取らせますと、

三拍子も四拍子も取り揃えましての全台オール解放を行なっておりますれば・・・

ん!!!

いつの間にやら、軍艦マーチと共に聞こえてきていた店内のマイクパフォーマンス♪

そんなことはどうでもいいって???

寂しいこと言っちゃイヤン^^

あははっ♪

おっと!!!

このままいくと、いつものようにまたダラダラ、クドクド、だらD・・・・^^

そうならんように、もう、大発表♪

狙い目は、準新台の札がつくとこならまさにそれ♪

札が付かんとこは、それぞれでチェックしてね^^

で、更にお客さんがすでにいないシマ^^

それでも最新台をやってみたい人は、一週間の我慢!!!

それだけで、勝率アップは間違いなし・・・だといいな^^

まぁ、最新台は、最近締めてることが多いから、気をつけてね・・・って話し♪

だけど、昔、とことん勝つことを追い求めてたおいらは、

パチンコ自体が面白くなくなった時期もあったかなぁ^^

やっぱ、楽しみたいなら、その時そのときのやってみたい台を

するのが一番^^

その上で、勝てたらもう、サイコー・・・なんて事になることを祈るね^^

では、今回はココまで~♪

おっしまい^^
 

う゛~^^

 投稿者:ごぶちゃん♪  投稿日:2011年 9月 8日(木)09時01分37秒
返信・引用
  昨日は、仕事場から帰って熱測ったら39度近く上がってたごぶです♪

『毎度、まいど。儲かりまっかぁ・・・』

『ボチボチでんなぁ・・・』

なんてのは もはや、昔の話。。。

今現在では、『コチコチでんなぁ・・・』

ってのが、関西の某巨大都市の挨拶になっちゃってるんだってね^^

ん??? 怒られるかぁ(-зー)~~♪

ちょっと前なら、有名なパチンコメーカー、サン○ーの海○語ってな

台では、まぁ、メーカーの名前にちなんで・・・じゃないけど、

340回転前後と、その倍数近辺がアタリが出やすいって噂もあったけど、

その後・・・♪

店内に元気に響く「ピョピョピョピョ~」なんて大当たり確定音とフラッシュがついた

最近の沖縄やら地中海やら・・・って台があるよね^^

回数は変われど、やっぱ当たりやすいとこがあるわけで・・・(急に蛍のお兄ちゃん風味♪)


全く関係ない話だけど、普段は携帯からカキコしているんだけど、

今日は使い慣れていないパソコンからの更新だから、書きにくい・・・∑∑(≧m≦)

携帯は携帯で、使ってるときは面倒だけど、

慣れてくると、それはそれで便利なのねん^^

顔文字、絵文字、デコに・・・エトセトラ・・・♪

・・・っと、いつものごとく、また話 飛びまくり^^

で、、、本題に戻すと、おいらはいつも、そこの回転数めがけて

3~4Kで、だいたい平均5連荘^^

3台に1台はかかってるから、プラスの収支で終わってるわけね♪

この打ちかただと、仕事帰りのお父さんも、買い物の合間のお母さんも

おこずかいが少ない少年少女にと、みんなみんなハッピー^^

・・・・なんのこっちゃ♪

で、、、肝心なねらい目の回転数は・・・と!!!


あれ!!!

ココでお時間らしい^^

気になる人は、コメ残しといてくれたら、また言うね^^

えっ!!!

もったいぶるな・・・って??

そりゃそうだ^^

んじゃぁ、今回もヒントだけ^^

おいらは○70回転~○50回転くらいまで回してるよ^^

ん~~♪ い・け・ず・な、おいら^^

んじゃぁ、また♪
 

(無題)

 投稿者:ごぶちゃん♪  投稿日:2011年 9月 6日(火)10時46分38秒
返信・引用
  ハイハイ~チョキ

いつのまにやら『ごぶちゃん♪』が『ごぼちゃん♪』に変わっていたごぶちゃん♪です^皿^

なんだか早口言葉みたいな挨拶になってもうた汗
あははっ♪

ってなわけで、オカルトネタ…になるのかなσ^┰゜

とりあえず、有名ドコロでパチンコ屋で出やすい時期なんかがあるの知ってる!?

っつっても、パチンコ好きの人は、時期は関係なく『ヒマだから…』ってな理由で通っちゃうんだけどねランナーランナーランナー

あはっクローバー

まぁ、ヒントは公○員とカレンダーってとこで^v ゜
今回はここまで~^皿^

ちゃんちゃんパー
 

よろしく!

 投稿者:Labo-Web  投稿日:2011年 9月 4日(日)16時37分59秒
返信・引用
  これで、どうですか?
あと、面白い記事を楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/2