teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛知県内女性限定

 投稿者:まーさんメール  投稿日:2009年 3月27日(金)09時52分57秒
  私は名古屋市緑区在住で身長165体重57のまーさんです。私は今、仕事がなく困ってます。蓄えもなくバイトをしながら仕事を探しています。おまけに今は妻ともレス状態です。少し欲求不満気味です。こんな私ですが貴女に尽くさせて下さい。今は小遣いもないので40代50代60歳までのホテル代を出してくれる女性の方、宜しくお願いします。その変わりいつでもお付き合いします。でも私の近くの名鉄の駅まで来られる方、もしくは名古屋までなら行きます。宜しくお願いします。  
 

おっぱいHPだよ!!

 投稿者:はる  投稿日:2008年 9月10日(水)09時22分45秒
  みってねぇ~(^^)/

http://www.za.ztv.ne.jp/haru1623/

 

固定客

 投稿者:ひできメール  投稿日:2007年 2月24日(土)01時22分28秒
  39才、既婚、都内勤務のまぁ普通のサラリーマンです。遊びたくて仕方がないんだけど、家のローンを抱えたりしていて、残念ながら小遣いは少ないです。という訳で1.5/月1くらいで、あなたの固定客にしていただけませんか?宜しくお願いします。  

ここでは・・・

 投稿者:まおまおメール  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時17分38秒
  見てる人少なそうだね。。それとも世の中にはHな人は俺だけなのかな(??)

逆援助も待ってるよ~ん。。早くしないと誰かさんに取られちゃうよ!!
 

Hな人

 投稿者:まおまおメール  投稿日:2007年 1月23日(火)17時19分24秒
  関西近郊でHな人探してます。メールから始めてみませんか?  

都内の

 投稿者:としおメール  投稿日:2006年12月19日(火)14時56分55秒
  41歳178・82の元ラガーです。本人はまだまだイケてるつもりですが、ご判断はお任せします。当然出会ってしまってからのNGは貴女の自由です。1回だけでもイイけど、お互い「また会いたい」と思えたらいいですね。リードはするけど、貴女のペースを守ります。平日昼間でも時間は創りますよ。  

49歳既婚ですが

 投稿者:和磨メール  投稿日:2006年 6月29日(木)22時21分7秒
  すっごい欲求不満です  

一緒に住まない?

 投稿者:オーストラリアメール  投稿日:2005年11月27日(日)12時46分30秒
  日本離れたい人、一緒に生活してくれる女性募集。
PR持ってます。
 

おっぱいHP

 投稿者:オッパイ星人  投稿日:2005年 8月25日(木)13時24分31秒
  必見ですよ!

http://www.za.ztv.ne.jp/koji.11-30/bbindex

 

実際にみて感想をお願いします

 投稿者:pepeメール  投稿日:2005年 7月 8日(金)00時00分20秒
  癒したい、癒されたい・・。
気が付くといつもこんなに大きくなって困っています。
やさしい女性の連絡を待っています。
ちなみに東京・神奈川近辺です。
 

はじめまして

 投稿者:こうせいメール  投稿日:2005年 6月18日(土)14時38分54秒
  大分市内既婚です~よかったら遊びませんか  

40代以上

 投稿者:モトメール  投稿日:2005年 4月25日(月)19時47分58秒
  40代以上の方で自然体でお話が出来る方  

オッパイHP

 投稿者:はる  投稿日:2005年 3月30日(水)09時26分49秒
  みってね(^^)/

http://www.za.ztv.ne.jp/haru1623/

 

同じ女性に抱かれたい

 投稿者:めぐメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)00時20分38秒
  私、女なんですけど、レズでMなんです。
札幌市内でレズの女性で私を抱いてくれる人いませんか。
ちなみに私の感じるところは、右の首筋から耳たぶ、それに乳首。
あと、あそこからアナルにかけてです。
 

冒険しませんか?

 投稿者:Julyメール  投稿日:2005年 1月13日(木)17時41分43秒
  仕事からさよならし、年金暮らしの今が気持の上で一番自由で、ネパールやチベットに出かけたり、今はホームヘルパーの研修を受けています。(62歳の既婚者ですが、これからも出来るだけ自由に楽しみたい!)、人生経験豊かな50歳以上の熟女のかたメールでお話しませんか?  

38歳

 投稿者:TAKAメール  投稿日:2005年 1月10日(月)03時58分43秒
  38歳・既婚者です、愛知、岐阜、三重:名古屋を中心に、1時間以内の距離で平日お逢いできる女性の方。割切りで食事からでも…。メールお願いします。  

さちさんへ

 投稿者:しょういちろうメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)08時52分9秒
  豊田在住の23歳独身サラリーマンです!
よかったら返事ください!!
 

初詣いきたいな・・・

 投稿者:さちメール  投稿日:2004年12月31日(金)19時37分1秒
  愛知県内の方いません??  

巨乳HP

 投稿者:はる  投稿日:2004年12月31日(金)11時42分26秒
  みってね(^^)/

http://www.za.ztv.ne.jp/haru1623/

 

スノボ好き

 投稿者:さち  投稿日:2004年12月28日(火)08時52分32秒
  岡崎在住でーす(^^)  

レンタル掲示板
/2