金沢ミステリ倶楽部



カテゴリ:[ 読書/書評 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 貫井徳郎さんのサイン本

投稿者: keita 投稿日:2015年11月 8日(日)12時30分5秒 c139.sp2-b61c.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

うつのみや柿の木畠本店にあった貫井徳郎さんのサイン本が11月7日完売いたしました。
ラストの『乱反射』文庫サイン本は私がゲットしました。
2階のKMCコーナーで足跡のない殺人の本、持っていない方は是非購入してください。




[4] 貫井さんのサイン本

投稿者: keita 投稿日:2015年10月30日(金)01時56分56秒 c139.sp2-b61c.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

うつのみや柿の木畠本店には貫井徳郎さんのサイン本がまだありました。
『慟哭』『微笑む人』『後悔と真実の色』『乱反射』かな。
まだあったかな?
『プリズム』もあったかも。
欲しい方は、お急ぎを。



[3] 陽気なギャング

投稿者: keita 投稿日:2015年10月28日(水)07時12分52秒 c139.sp2-b61c.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

伊坂幸太郎さんの『陽気なギャングは三つ数えろ』読みました。
『陽気なギャングが地球をまわす』『陽気なギャングの日常と襲撃』に続く第三弾です。
このメンバーにまた会えてうれしかったです。
最悪な状況をいかにして脱するのか、伏線貼りまくりの回収で気持ちいいです。
「そもそもその犯罪のために、その建物は作られていたのです! とかな、そういう話が好きなんだよ、私は」というセリフに激笑でしたよ。
ん、ネタバレじゃないよね。
ネタバレ厳禁です。



[2] 掲示板作りました

投稿者: keita 投稿日:2015年10月27日(火)13時18分43秒 c139.sp2-b61c.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板を作りました。
ご自由にお使いください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月27日(火)13時15分32秒 c139.sp2-b61c.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.