teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もつ煮

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月22日(月)23時23分33秒
  八丁味噌を使って豚モツ煮を作ってみました。

レシピ通りに作ったのに味噌汁みたいな汁になってしまった。
味は悪くは無いのだが、何か違う・・・
 
 

じゃがいも餅

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 5日(日)23時51分31秒
  北海道のじゃがいも餅を作ってみました。

ゆでたじゃが芋と片栗粉、砂糖を混ぜるだけ。
平たく伸ばしてフライパンで焼くと美味い。

詳しいレシピはググればすぐに出てくるので省略と。
 

ハンバグ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月29日(土)18時53分26秒
  ではまた喰いに行きましょう  

1ポンド

 投稿者:ぴか  投稿日:2010年12月26日(日)21時51分22秒
  うまかった・・・  

久しぶりに

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月21日(火)01時22分33秒
  手羽先喰いたいなあ・・  

・・・

 投稿者:ぴか  投稿日:2010年 9月15日(水)21時27分43秒
  手羽先・手羽中・手羽元・・・  

手羽先屋

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月31日(月)00時53分30秒
  近所に美味しい手羽先屋がありました。
実は結構前から知っていたんだけど、なかなか行く機会がなくて
昨日初めて行ってきました。
手羽先だけでもいろいろな味があって、それがどれも美味しい!
今まで行かなかったことに後悔すると同時に、近所にこんなに
美味しいお店があったことに感動!
これから行く機会が増えそうだ。
 

やっと

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月23日(日)00時03分15秒
  最近、何かとツイッターが話題となっているので
しばらく放置していたツイッターのフォローを増やした。
フォローする人は『twinavi』で探した。
何人かフォローするとツイッターの面白さが
わかってきたような気がする。
今はフォローした人のつぶやきを確認するだけだけど
気が向いたら自分でもツイートしてみるか。。。
 

準備

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月20日(水)21時05分44秒
  準備してますよ。
I東さんは前日入りのようで、
当日は、ひとり寂しく上京します。
 

準備

 投稿者:ぴか@幕張  投稿日:2010年 1月19日(火)21時54分49秒
  準備してますか?  

レンタル掲示板
/11