teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その通りで~す

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 5月 1日(水)11時36分48秒
  ゆりか遊びに来てくれたんだ!
しばらく自分のHP見に来てなかったので~す。(^o^)
 
 

んー

 投稿者:yurika  投稿日:2002年 4月27日(土)18時20分34秒
  いつも休み(爆)なんだから込む時に行かなくてもいいのでは??  

おいでやす!

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 2月21日(木)14時03分39秒
  やっと来てくれましたね!ありがとさん~
旅行記だからちょっと長くなったでしょう。
読み疲れた~?ははは
掲示板の形式少し変えた方が良いかなあ…
また見てね!
 

こんにちわ

 投稿者:ゆりか  投稿日:2002年 2月19日(火)18時08分55秒
  ようやく始めて見る事が出来ました?
ん~。文章いっぱいで目が苦しいぃ~。
時間をかけて読む事に致します(汗)
ご了承を、、。
でもいいなー。今アメリカに行きたかったなあ~。
って行ってないって(汗)
カナダに行って生本田をみたいです?
 

新年

 投稿者:灯夜  投稿日:2002年 1月15日(火)15時14分9秒
  あけましておめでとう~~~ございます!!!!♪
ことしもよろしくお願いしますm(__)m

かなり遅くなってすいません!!ぜんぜんPCに触ってなかったもので・・・・(汗汗)
またこんな灯夜をよろしくお願いします!
 

こんばんわ

 投稿者:torima  投稿日:2002年 1月 5日(土)17時33分22秒
  新年あけまして おめでとう ございます。
お久しぶりです。お元気にしてたでしょうか?HPも綺麗に進化してますねえ。私も見習ってがんばらないと♪σ(o^_^o)海外一度も行った事が無いので一回いってみたいです。
では。今年もよろしくお願いします m(__ __)m
 

こんにちは♪

 投稿者:みか  投稿日:2001年12月19日(水)16時42分43秒
   ぼてじゃこさん、こんにちは!
 HP遊びに来てくれてありがとう♪
 写真、、いっぱいきれいなのとれてたねー。。いいなー。。世界に行けるなんて。。
 画像の公開の仕方だけど、ヤフーにフォトアルバムってあるでしょ?
 ああいうのに載せてみたらどうかな?公開にして。
 それで、告知用の掲示板もあるから、そこで宣伝したら、もっと、色んな人に
見てもらえるとおもうよ♪
 これからも、お互い、頑張ろうね~。(^ー^* )フフ♪
 じゃあ、またね^^
 

やっと直ったよ!

 投稿者:管理人  投稿日:2001年12月13日(木)09時50分9秒
  やっと直りました。みてね。
デジカメ写真の画素が高いのと枚数がちょっと多いので重たいのが悩みです。
またご意見下さい。よろしく!
 

更新したのですが、トラブっています。

 投稿者:管理人  投稿日:2001年12月 4日(火)11時51分24秒
  一部のファイルが転送出来なくトラブッています。
いましばらく待ってください。…
wev上で確認してもOKなんだけどね。…
 

初めまして^^

 投稿者:みか  投稿日:2001年 9月15日(土)10時09分34秒
  ぼてじゃこさん、( ' - ' )オハツ♪です。先日は、みかのHPに遊びにきてくれてありがとう^^。うちのお義父さんと同じ年ですね、ちょっと親近感&緊張を感じます^^私も、昔自然の写真を撮るのが好きでした。前田真三、って写真家の写真が好きです。HPも写真も、頑張って下さいね。私も8月から始めたばかりの初心者ですが、がんばります^^

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/4608/

 

レンタル掲示板
/2