teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公園

 投稿者:清水が丘  投稿日:2016年 1月 7日(木)14時36分34秒
  先日、港町公園(ポートプラザの南東約200m)。沢山遊具がある。清水が丘公園には申し訳程度の遊具しかない。子供が行きたがらないので、せめて港町公園くらいは備えてください。  
 

質問

 投稿者:清水が丘  投稿日:2015年 7月18日(土)16時20分13秒
  役員の皆様には、お忙しい中ご苦労様です。                       何かを又物事を決める(たとえば公民館の掃除をいついつ、年間何回するなど)時、誰がどうゆう組織で最終まで決定するのか、段階を教えてください。
お忙しいのにすみません。
 

再送?

 投稿者:住人  投稿日:2014年12月25日(木)08時36分0秒
  昨日(12月24日)のメールで誤りがありましたので訂正します。
誤→早める
正→止める
 

再送?

 投稿者:住人  投稿日:2014年12月24日(水)16時05分35秒
  夜回り(消防)は早めるべき。
①火事については各家庭で必要以上に気をつけている。
②時間的に各家庭にとってかなりの負担になっていると思う。又夜回り時の声が迷惑である。
③消防署よりの指示であれば、異議を申し立てればよい。
④もし何かしらの食べ物、飲料が出ているなら、それも不必要。
 

犬のウンチ放置の件

 投稿者:mr.don  投稿日:2012年 2月 1日(水)21時15分42秒
  清水ケ丘のホームページを偶然見つけ初めてお便りします。
最近、糞の放置が目立つ様になりました。
通りの糞を5ヶ所位?2週間前に片付けましたが、又2~3ヶ所転がっています。
飼い主さんのモラルの問題と思いますが、困ったものです。
そう言う私も犬を連れて散歩する身、チョット気が引けます。
何か妙案はないですかね?

 

お礼

 投稿者:いこいこ  投稿日:2011年 4月14日(木)23時22分21秒
  いたき さん
さっそくのお返事ありがとうございます。
回覧板 見ました。
17日は仕事のため行けません。
残念!

囲碁をこれから覚える方や初心者を対象に、どなたか教えてくれる方がいればいいのですけどねえ・・・
この掲示板にアクセスされてる方って少ないのでしょうねえ。
 

管理者

 投稿者:いたきメール  投稿日:2011年 4月 9日(土)22時07分44秒
  いこいこさん<♪書き込みありがとう(^_-)-☆

いたきです、、、仕事が忙しくて全然更新出来ていません・"(>0<)"・ンモォ~
私はHPの管理と防火防犯・交通安全部長と「ふれあいの日」の責任者を
やっています。

回覧板やゴミステーションの掲示板でお知らせしているのですが
毎月第3日曜日を「ふれあいの日」とよんで
「月に1回は町内会館に来て顔を合わせましょう」と、言う活動を
行っています。4月17日は第10回目です!!!
最近は年配の方が囲碁将棋を行っていますが囲碁は2セットあるのに
上級者の方が1組使っているだけなのでチャンスだと思います。

是非来て下さいね(^_-)-☆

下記はエクセルの回覧板です

http://shimizu.sitemix.jp/kanjikai/work/402.xls

 

囲碁

 投稿者:いこいこ  投稿日:2011年 4月 8日(金)11時20分39秒
  清水ヶ丘町内会のホームページがあること初めて知りました。
管理人の方、ご苦労さまです。
もっとアクセスがあれば町内コミュニケーションに大いに役立つと思います。
更新・管理が大変でしょうがよろしくお願いいたします。

わたしはこれから囲碁を覚えたいと思っています。
ルールはまったく知りません。
清水ヶ丘の町内会活動に囲碁クラブ(同好会)とかありますでしょうか?
初心者を教えてくれるようなサークル(同好会)とかありますか?
初心者を教えてくれそうな方 いらっしゃいませんでしょうか?

PS:ホームページに提案があります。
行事等のお知らせなどは、「月日」だけではなく「年」も入れるようにしたらいかがでしょうか?
前年のものを今年のものと間違える方もいらっしゃるかも???
 

球切れです!

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 2月 4日(金)19時29分4秒
  1組のメイン通りの街路灯が点滅しています。
修理の依頼をお願いします。
 

管理者

 投稿者:いたきメール  投稿日:2010年 8月29日(日)10時28分58秒
  先日、街路灯の球切れの連絡をメールでくれた方
ありがとうございました。
このメールがきっかけで街路灯の連絡方法をキチンと
決めようと言う事になり町内会で話し合いました。
結果、球切れの街路灯のある、組の防犯の役員さんに
連絡してもらう事になりました。回覧しますので
よろしくお願いします。

http://shimizu.sitemix.jp/

 

レンタル掲示板
/4