teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マジですか??

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月27日(月)13時49分56秒
  ↓のマジですかっ??イイですな~。カナは、DVDで我慢してるんです…。
コンサートにも行きたくても行けなくて…。
イイナ…。
 
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2006年 3月20日(月)08時04分12秒
  2005年の夏にkat-tunにあった事があるよ!
リヴは前タイムマシーンのモデルにえらばれた(ソヒア)の飼い主のあいですぅ♪
亀Cかわいいというかかっこよかったよ!(笑)空港で会ったんだ!くわしくはまた書き込みするんで。。。!んじゃ

愛さま
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2006年 3月20日(月)07時59分21秒
  こん  

詩を書いてみたくなりました・・・

 投稿者:ぎんせい  投稿日:2006年 3月17日(金)18時33分25秒
  夢破れたとき
希望のカケラさえも失ったとき
目標が消え去り
絶望のどん底に
突き落とされたとき
どんなにか
心臓の
鼓動を、とめてしまいたいと願ったのだろう
生と死は
こんなにも近くにあるのに
あんなに遠く離れていて・・・
それは何故なんだろう
すべての人に支えられて
皆に託された希望の申し子
なのに
死にたいと願うこと
私のことだけれど
それが悲しくて悲しくて
そのように思ってしまう
自分がとても情けなかった
そのことが
一番駄目なとこだった
そうしていたら
幾人もの人に言われた
自分は強いんだから
何も恐れずに・・・・・
そんなこといわれたって怖いものは怖いんだよ?
恐怖を知らないものは
皆未熟なうちに滅びてしまうから
恐怖を持っているものだけ
それをばねにして強くなって
恐怖を克服できるから・・・・
それを知っているから私は恐怖を持っている
ただそれだけなのに・・・・・





***********************
駄目文ですがすみません・・・・
又いつか来て
詩を書くかもしれないけど・・・・
それのときは、よろしくお願いします
ぁ、詩が一杯置いてあるとこにおいといてもokです
詩コンがあったときゎ
コレも一応出しといていただけるとありがたいです
コメントいただけるともっとありがたいです♪
 

モデル希望デスw

 投稿者:そひ  投稿日:2006年 3月 4日(土)12時27分5秒
  飼い主名*小田桐俊樹    注:女デスので~!!
リヴリー名* そひ
島名* そひ島
役(↑から選んで)*友達(♂)
性別* ♂
性格* 好奇心旺盛で楽しそうなことには目がない!気分屋な性格でもあるので機嫌がすぐに態度に出ます☆イツモは言葉の後ろに「♪」が付きそうなくらい明るい奴ですがキレると言葉使いが悪くなります;;
意気込み* 初めまして♪モデルに応募させて頂きます^^
モデル経験は結構アリマス!!ちなみにそひは青い(水色カナ)のゲッコウヤグラです^^
では、審査の方大変でしょうが頑張ってください!!
お邪魔しましたーーー^^
 

こんにちわ☆

 投稿者:KIE  投稿日:2006年 3月 4日(土)12時21分35秒
  飼い主名* KIE
リヴリー名* 琉花★
島名* 琉花★アイランド
役(↑から選んで)* 友達(女)
性別* 女
性格* 元気
意気込み* 初めてなのでうかったらうれしいです
 

こんにちは

 投稿者:ラヴァリス  投稿日:2006年 2月18日(土)21時06分35秒
  こんにちは。小説モデルに応募していたラヴァリスと申します^^*
小説ですが、出番は少なくとも出していただけるだけで結構です。
これからの展開が楽しみです!
 

こんにちわ^^

 投稿者:椿  投稿日:2006年 1月29日(日)15時18分57秒
  ご注文の品が完成致しました。
お手数をお掛けしますが、受け取りレスを宜しくお願いしますo┓

http://shibuya.cool.ne.jp/seriru/index.html

 

お知らせです(’∀^*)w

 投稿者:☆一林檎一☆  投稿日:2006年 1月22日(日)21時17分34秒
  *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンニチハッ♪
覚えてますか?あなたのリヴをモデルとして使わせていただいてるものですが、このたびHPを変えましたので、もう一度、応募していただけないでしょうか?スイマセンm(_ _)mでわwお返事お待ちしてます。でわw長いこと失礼しました。
 

すいません

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月18日(水)19時48分32秒
  ↓すいません…。応募しめきりました…。ぺージをはずすのわすれてて…。  

レンタル掲示板
/5