teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


40周年記念行事ありがとうございました。

 投稿者:鈴木 麗  投稿日:2016年11月13日(日)10時43分10秒 sp49-98-150-167.msd.spmode.ne.jp
返信・引用
  11月12日、創部40周年記念式典と祝賀会がホテル東日本にて盛大に行われました。
多くのご来賓の出席を賜り、沢山の現役部員・OBも盛り上げていただき、本当に素晴らしい会になったと思います。
準備を頑張ってくれた現役部員の皆さん、お疲れ様でした。
そして、参加してくださった全ての皆様、関わった全ての皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。
 
 

Re: OB会総会いってきました!

 投稿者:34代OB会事務局次長  投稿日:2012年12月 7日(金)04時27分2秒 253.157.12.61.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  > No.141[元記事へ]

お疲れ様です。
34代OB会事務局次長の佐藤と申します。
先日はOB会総会にご参加いただきありがとうございました。
来年度はしっかり引き継ぎを行い、なるべく多くのOBの方に来ていただけるような総会にしたいと思います。
訂正の件、承諾いたしました。

来年度以降もご参加お待ちしております。

ありがとうございました。
失礼いたします。
 

OB会総会いってきました!

 投稿者:佐々木知加子  投稿日:2012年11月18日(日)09時02分19秒 221x115x189x59.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  こんにちは。OB会総会行ってきました。(2012・11・17(土))
雨の盛岡でしたが,落ち葉がガサガサ積もっていて,なかなか風情がありましたよ。自然観察園はヨーロッパの森のような(行った事無いけど・・・ぎんなん落ちてました。)雰囲気で素敵でした。総会のOBの出席は8人と少なかったのですが,後輩達は元気で明るくいい感じでした。みなさん忙しいとは思いますが,機会を作って岩大拳法部に会いにいきましょう。
きっと何か得るものがあるはず。私は,ついでに福田パンをお土産に買ってきました。ジャムバター最高!
そうそう,拳法部関係者のみなさんすみません。訂正があります。私佐々木の入部はやはり,58年でした。春に一回断られて,10月に入部したのでした。冬の道場で「凍るから水拭きしなくていいよ」と言われて昇段試験を受けたのでした。申し訳ない。年は取りたくないものですな。
 

こんにちは!

 投稿者:東北学院大学 少林寺拳法メール  投稿日:2011年 4月27日(水)19時19分22秒 KD111110219056.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  合掌

こんにちは!東北学院大学少林寺拳法部新2年の佐藤です。

このたび、東北学院大学少林寺拳法部のHPを作成しました。

岩大さんにHPをリンクしていただきたいと思いました。

また、こちらでも岩大さんのHPをリンクしてよろしければお願いします。


URLが掲示板に載せられなかったんでメールで送ります。

よろしくお願いします。

返事お願いします。

        結手
 

Re: (無題)

 投稿者:岩手大学1年の宮崎です。メール  投稿日:2011年 3月20日(日)15時29分29秒 p8053-ipad201okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.137[元記事へ]

同志社大学三回生の佐藤です。さんへのお返事です。


合掌

こんにちは。岩手大学少林寺拳法部1年生の宮崎です。

ご心配おかけしました。
地震後、1週間ほど本部にお世話になり、昨日無事実家に帰省することができました。

岩手県も大変大きな被害を受けましたが、それを乗り越え、大会等でお会いできる日を心待ちにしております。

結手
 

(無題)

 投稿者:同志社大学三回生の佐藤です。メール  投稿日:2011年 3月16日(水)01時19分11秒 EM114-51-71-181.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用
  合掌
こんにちは。大変な時期に、そして突然の書き込み申し訳ありません。
先日の本部合宿で、岩手大学の宮崎さんと組演武をさせていただいた同志社大学の佐藤です。宮崎さんとは、とても組みやすく、とても楽しく組ませて頂きました!連絡先を交換出来ず、地震のこともあり心配だったので、こちらに書き込みさせて頂きました。

地震のほうは、大丈夫でしょうか?
京都から心配しております。

結手
 

(無題)

 投稿者:波平  投稿日:2010年12月 7日(火)12時46分24秒 p3.iwate-ed.jp
返信・引用
  お元気ですか わら

またきます わら
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:こんにゃく  投稿日:2010年 6月 6日(日)21時48分31秒 p5111-ipbf304imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
返信・引用
  今日、東北学生大会を見学してたOBです。
東北学生大会、お疲れ様でした。
今頃、合宿所は大荒れでしょうか(笑)!?

また今年度も、時間があるときに遊びに行きたいと思います。
盛岡に行ったときは一緒に飲んでくれー!!

ではまた。
 

何気に初投稿

 投稿者:塩故障  投稿日:2010年 5月13日(木)20時27分53秒 e0109-119-107-229-185.uqwimax.jp
返信・引用
  お、更新されてる!
結構楽しみにしてるのでつらくならない程度に頑張ってー!
 

(無題)

 投稿者:新局長  投稿日:2010年 5月 7日(金)12時27分23秒 242.168.12.61.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  挨拶が遅れました。
新しく情報管理局局長になりました鈴木です。皆様のお力添えにより部の発展に向け努力を重ねております。
この度、宮城野道院様のWebページとリンクさせていただきました。このような機会をいただけたことに感謝申し上げます。
今後とも部活動とあわせ、Webページの更新も精一杯やらせていただきますので宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11