teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


楽しかったです♪

 投稿者:ツル  投稿日:2010年12月19日(日)21時51分29秒
  一足お先に帰ってきました~。幹事の安部くん、ありがとうございましたハート´▽`ハートおかげで、とっても楽しかったよ!!久しぶりのみんなも多く、近況を知れて嬉しかったです。

今回、会えなかった皆さんもまた今度会いたいですねOKでは、ちょっと早いけど良いお年を…パー
 
 

忘年会あるよ

 投稿者:ryuichiro  投稿日:2010年10月19日(火)19時16分2秒
  今年は忘年会開催しまーす。  

××DVD

 投稿者:シモダ  投稿日:2009年 4月12日(日)08時14分20秒
   あっちゃん 披露宴の××DVD焼いてくださいねー。
 なんだか 早くみたいようなきがする~
 

結婚式帰り道

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時10分9秒
  高本 まきちゃん結婚おめでとう。笑いあり、涙あり、吟じあり、とても楽しい結婚式でした。末永くお幸せに。  

(無題)

 投稿者:shimoda]  投稿日:2009年 4月 2日(木)16時57分18秒
  高本洋ちゃんは 4日でした。
KKRホテル一階のレストランです。五時半よりです。
 

(無題)

 投稿者:タカモトです  投稿日:2009年 4月 2日(木)16時57分14秒
  シモダくんより案内してもらってる2次会ですが 日にちは 4日(土)になります。
みなさんよろしくっす~ 連絡はシモダ・タカモトまで
あさってのことですいませんが人数を把握したいのでよろしくお願いしまーす。
 

(無題)

 投稿者:シモダ  投稿日:2009年 4月 2日(木)15時49分35秒
  5日9時より 上通りトラッテリア ココです。来れる方メールでもください。  

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2009年 3月29日(日)00時25分2秒
  かなりのお久しぶりです♪。ヒロンちゃんから、高本君の二次会のお誘いを受けたんだけど、先週西宮に帰ってしまい、今回も出席できません…。すごくみんなに会いたかったのに~、残念です。また、集まる時があったら教えてください!!。高本君、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月23日(月)16時47分37秒
  お久しぶりでございます。
高本の結婚式・披露宴は何処でやるの?
 

(無題)

 投稿者:シモダ  投稿日:2009年 3月20日(金)20時29分14秒
   4月4日高本ひろしちゃんの結婚披露宴があります。二次回の参加者募集します。
夜の九時から予定です。質問は下田までー
 

レンタル掲示板
/11