teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:route427  投稿日:2008年 4月19日(土)21時02分3秒
  HPの更新、準備出来てるんなら早くアップしましょーね→マスター!  
 

(無題)

 投稿者:route427  投稿日:2007年10月10日(水)16時49分33秒
  久々のプチ更新完了!
またなんかイベントやりたいですなぁ。
 

440

 投稿者:440メール  投稿日:2007年 4月28日(土)09時34分36秒
  いつもおいしくって、いつも幸せな気分になります。
そんなこと、主張したかったので、PetaMapというのに登録してしまいました。
下記アドレスです。

http://petamap.jp/spot/spot?sid=ff808081122d78010112358f82900fb4

 

TEST!

 投稿者:route427  投稿日:2007年 1月30日(火)00時47分34秒
  テストォ~!!  

てすとぉ~!

 投稿者:route427  投稿日:2006年10月 3日(火)23時00分27秒
  TEST  

(無題)

 投稿者:ふるどけい  投稿日:2006年 9月17日(日)20時05分36秒
  route427さんありがとうございました、中兵庫の隣10メーターです  

地図

 投稿者:route427  投稿日:2006年 9月17日(日)00時53分29秒
  http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F5%2F7.196&lon=134%2F53%2F19.713&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=531&CE.y=317

yahooの地図なんですが、うまくリンクできたかなぁ?
 

(無題)

 投稿者:ふるどけい  投稿日:2006年 9月13日(水)18時57分9秒
  パソコンで地図を書こうと思ったのですが、出来ませんでしたので、住所を書きます、兵庫県多可郡多可町寺内区129番地TEL0795-35-0077です、加美区に入ったらJAみのり、が見えますもう少し行くと中兵庫信用金庫がありますその隣の洋服やさんの隣です、26日から看板を立てます、宜しくお願いします。加美区は自然が一杯です、(ただの田舎)果物もありますし、アイスクリーム屋さんもあります、(町営なのが少しきにいらん)一度おこしくださいまし  

誹謗・中傷的カキコですいません

 投稿者:とおる  投稿日:2006年 9月11日(月)03時20分32秒
  なんだかおいしそうなんで
行ってみたいのですが・・・住所も地図も載っていません
悲しいです
 

(無題)

 投稿者:ふるどけい  投稿日:2006年 7月17日(月)21時10分54秒
  日の出肉店さんサーロインのアドバイスありがとうございました
筋のある端の所はビーフカレーに使いました、念願のステーキどんぶりもそこそこ出ました、タレにはすこし難儀しましたが、スライスにんにくを上手く使うことでクリアー(お客さんが美味しいと言われたから)したと思います、これが定番になるようにしたいですね。又ご協力おねがいします
 

レンタル掲示板
/10