teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めっちゃ亀レスで・・・

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2004年 5月30日(日)22時33分53秒
  失礼いたします。
もうまもなく梅雨入り、しばらくは鬱陶しい季節に甘んじなければと、こころ複雑なところですが、今日のこの蒸し暑さで早くもノックアウト喰らいそうです。

知りたがりさま、
紀三井寺のさくらはまだ少し早かったようですね。
もしかしてY観光折り戸セレガでいらしたのではないでしょうか。
浜名湖畔では観光バスが集まる催しが真っ盛りのようですが、
結構遠方からも御来車あるのでしょうか?

龍神バスの気になる22き・・・1ですが、まだ元気で走ってるのを先日確認しました。
貸切車の増備が日野で続いてますが、齢17年のこの車の後継にはぜひとも西工UD車を
お願いしたいです。
 
 

なるほど

 投稿者:知りたがり@名阪天理  投稿日:2004年 3月31日(水)15時10分59秒
  >ぷるまん様
先ほどまで紀三井寺にいて、いま静岡に向かって帰る途中です。桜は5分咲きでしたが、天気がよくきれいに見れました。
さてお城のとこというと、志羅詐欺条でしょうか??まぁ、このへんでやめときます。
みなべまで高速ができて時間的にも短縮しましたが、むしろ気分的な面が大きいですね。
ただ、紀三井寺からは市内の混雑を考えて海南へ戻って阪和道に入りました。
そういえば相互の車庫は和歌山インターのとこでしたね。
 

Re:もしかしてそれは

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2004年 3月31日(水)03時29分49秒
  お城のとこですね。

紀三井寺まだ満開とまではいきませんが、なかなかええ感じやと思います。
お気をつけていらしてください。
高速もみなべまで延伸したので、わずかですが、時間短縮できると思います。

 

もしかしてそれは

 投稿者:知りたがり  投稿日:2004年 3月29日(月)20時13分47秒
  >ぷるまん様
182は西のヘビーユーザーでフルエアーというと、妖怪のとこでしょうか?

明日から久々に和歌山へお邪魔します。道成寺~南部梅干し屋~白浜(泊)~真珠屋~千畳敷~三段壁~紀三井寺~というコースです。
紀三井寺の桜はどんな具合でしょうか。

それでは
 

Re:は~るばる~来たぜぇ~ 

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2004年 3月27日(土)02時52分45秒
  知りたがりさま、こんばんは。
182はもっと西のほうのヘビーユーザーからお輿入れのようですね。

淡路花博でのマイニチ!みたかったなー。
和歌山南海観光当時、看板に「日本全国くまなく走る!」という
コピー(とても気に入っています)がありましたが、
たしかに自社ツアーで秋田県まで走るコースがありました。
 

は~るばる~来たぜぇ~

 投稿者:知りたがり  投稿日:2004年 3月15日(月)22時14分18秒
  >ぷるまん様、お久しぶりです。
相互の182は知りませんでした。Q顔でフルエアーといったら、すぐ思いつくのはKQですかね。

かなり遠くのバスを見かける。これは仕事柄よくあります。
①岩手県中尊寺にて一畑バス(お客さんは仙台?までヒコーキで乗務員だけ島根から)
②淡路花博で北海道の毎日交通
③房総白浜で北海道のニセコバス
…東北夏祭りやさっぽろ雪祭りなどはかなり遠くから観光バスがやってきますよ。
わたしも静岡から大洗~苫小牧のフェリーを介して地元のバスで雪祭りいきました。
 

Re:和歌山何階?

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2004年 3月 6日(土)23時13分42秒
  知りたがりさん、こんばんは。

185は昨年暮れ入った御坊南海の新車です。
また、ご存知と思いますが、相互に182という例のごとくクイーンマスクのHD、それもフルエア車がはいっています。こちらは乗車されましたでしょうか?。

さくら見物、I半島めぐりですか?。わたしも数年前桜ではなく秋でしたが訪問したことがあります。I東からA川、K津、SZ寺と周遊しN津へ向かう途中、なんと鹿児島交通の2台口に遭遇し
グッときました。N津への道中渋滞で地図を頼りに抜け道をさがして右往左往しましたが結局その鹿交に追いつかれた思い出が有ります。
でも、東北道の岩手県内を北上中、対向に伊予鉄の10台口が現れたのには気絶しかけました。
 

<続>和歌山何階?

 投稿者:知りたがり  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時13分53秒
  すいません。よく考えたら和歌山南海ではなく、御坊南海でした。訂正します。  

和歌山何階?

 投稿者:知りたがり  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時11分26秒
  おひさしぶりです。最近は相互のバスに乗る機会がなく、少々欲求不満です。
県内の桜見物日帰りばかりです。近くに思えますが、S県の西の端から東(南東?)の端までの往復なので、結構キツイ…。
先日、和歌山200か・185をつけた和歌山南海(あ!今はクリスタルでしたね)を見かけました。旧塗装(南海カラー)だったので、転属でしょうか。
 

Re:バスガイド(訂正)

 投稿者:和バス大好き!!  投稿日:2004年 3月 1日(月)17時33分37秒
  すいません、↓の訂正です。

バスガイドの件ですが、新宮市に本社がある、熊野観光バス(南海電鉄グループ)さんで、募集しております。
 

レンタル掲示板
/9