teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:日の丸観光?

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2006年 4月14日(金)22時01分21秒
  高野グッチー様、はじめまして。

最近の日の丸観光さんですが、数年前の転入車中心のラインナップとはがらりと変わっていますね。中央階下?トイレ仕様のエアロバスMMなど新車の導入も進んでいます。

私の知っている範囲で9m車以上の顔ぶれとしましては、
H15年式のKK-MM86FHが2両(7777、8888)、H16年の同型車(直結冷房)が1両(3333)、
H3年のU-RP210FBN(128)、H2年のU-RP210FBN(5555)、あと大型でH2年のU-MS729SのMV(1)、S62年P-LV719RのHDⅡ(243)、
系列のヒトミ観光バス(白浜町)には、
ボルボアステローぺ(295?)、MM5系(291)などがあります。
その他小型車は、コースター、ローザ、エアロミディMJなど数台保有されています。
 
 

日の丸観光?

 投稿者:高野グッチー  投稿日:2006年 4月11日(火)18時00分28秒
  最近、かつらぎの日の丸観光バスさんよくみかけるんですけど、新車も何台かはいってるみたいですけど、何か情報ください。  

キャメルさん

 投稿者:ふくてつ  投稿日:2005年 9月23日(金)11時13分28秒
  キャメルさん。楽しみにしています。  

管理人様へ

 投稿者:キャメル  投稿日:2005年 9月20日(火)23時19分11秒
  管理人様 キャメルです。
鳥取だと、だいたい近畿圏のバス会社の車両がよく来ます。これから秋の観光シーズンに
向かっていきますので、多分和歌山ナンバーのバスもくるのではないかと思います。また
来たら、投稿致します。m(__)m
 

キャメルさん、ありがとう

 投稿者:ふくてつ  投稿日:2005年 9月20日(火)22時44分59秒
編集済
  キャメルさん、ふくてつです。投稿ありがとうございます。
そうですか、早速、龍神のニューセレガを目撃されたのですね。うらやましい。
和歌山在住の私は、まだ、見ていません。
ナンバーはキャメルさんのおっしゃるとおり和歌山200か265ですよ。
私も早く写真を撮りたいと思い、18日の日曜日に岸和田のサービスエリアに
早朝から出かけて待ち構えてみたのですが、残念ながらこの日は遭遇できず空振りでした。
和歌山の車番表も長らく更新していないので、早く更新せねばと思いつつできずにいます。
これからもこのHPをよろしくお願いします。(更新さぼっててすみません)
またなにか情報等がありましたら投稿してくださいね。お待ちしています。
 

龍神バスのニューセレガ

 投稿者:キャメル  投稿日:2005年 9月19日(月)17時29分57秒
  皆さん はじめまして。 キャメルといいます。
私はずっと鳥取市に住んでいるのですが、今日、龍神バスの貸切車を見る事が出来ました。と、ここまではごく普通の事ですが、何とその車両が、先月フルモデルチェンジした
日野のニューセレガ(HD車)だったのです。貸切車とはいえ、実車を見るのは初めてで、その時にデジカメを持っていたのにも係わらず・・・。自家用車で走行中だったので、ナンバーには自信ないのですが、和歌山200か 265 だったと思います。
 

約5年ぶり・・・

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2005年 8月24日(水)00時00分33秒
  有交エアロキング入っておりますが、登録(262)されてから一向に出会えません。
キングといえば、ビンテージものが南紀の公道外にあるそうですが、営業車では県内初となりますね。
本日有交、梯団に遭遇しましたが、混じってませんでした。SVD5台とKC-RD,
ジョンキール・・・じゃなかった(年ばれる?)、ヨンケーレの豪華7台行列でした。
全部あわせても定員何人?
 

最近の貸切車2

 投稿者:ぷるまんメール  投稿日:2005年 7月10日(日)01時06分41秒
  みなさんこんばんは。

御坊南海にクイーンⅡの3両目(253)が増備されたのをはじめ、セレガRハイデッカが2両引き続き導入されております(256、257)。
相互セレガが和泉登録されたのに伴い、クイーンMVが2両、和歌山ナンバーに戻されています(240、241)。
御坊南海大阪より和泉466(RA520)が和歌山230あ・417に戻されています。
 

最近の貸切車

 投稿者:ぷるまん  投稿日:2005年 4月30日(土)23時42分1秒
  野鉄に久々に新車はいりましたね。KL車は初めてでエアロハイデッカですが、フロントパネルにサイドと同じワンポイントが入っているのが相違点です。(248、250)
紀南地方では明光(252)、龍神(237)共に3台目のセレガRハイデッカを導入していますし、大十にもエアロハイデッカが増車されてます(230い70)。

和泉ナンバー関連では相互セレガが203→和泉670、205→和泉671に、御坊南海702が和泉694、665が和泉695となっているようです。
 

情報ありがとう

 投稿者:ふくてつ  投稿日:2005年 3月 6日(日)10時21分44秒
  ぷるまんさん、いつもありがとうございます。
そうですか、556の有交唯一の日野車が退役しましたか。
和歌山県内でも南海グループを中心に結構動きがありますね、
車番表もぜんぜんメンテナンスしていなくてすみません。
 

レンタル掲示板
/9