teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は・・・

 投稿者:Final  投稿日:2007年12月14日(金)19時11分36秒
  今年はNEWマシンを組み立てる予定だったんだけど、欲しい規格のパーツが揃わなくて見送り・・・・
そんな時にPC故障して、急遽ショップブランドのPCを購入さらに、ディスプレイも新調して、
NEWマシン組み立てられるぐらいの出費をしてしまっている(w
 
 

砂ちゃんへ

 投稿者:Final  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時32分22秒
  ご愁傷様です(-人-ナムナム
砂ちゃんはノートン派だからねぇ~・・・あそこは色々ソフトを出してユーザーを混乱させ
て、不要な物を買わせる商法なのですよ!!(嘘)
まあ、これを機にOSの再インストールと洒落込みましょう。
時間もないからFF出来ないし、大して時間掛からないともうよ?


ちなみに、年末にはPCI-EX2.0仕様が出るらしいのでマザボが対応した時点で買いかな・・・・
ボードが出ていなくてもカマヘン、後で換装すればいいしね(w
 

(´ヘ`;)ハァ

 投稿者:砂ちゃん♪  投稿日:2007年 7月27日(金)22時09分0秒
  先日ノートンシステムワークス(正確にはアンチウィルス)の使用期限が切れた。
池袋のビックカメラに行った。
売り場の入り口に山積みされてた、「ノートン360」を手に取る。
(おや?ノートン随分パッケージ仕様変更されたんだねぇ)
《この段階でもう少し頭を使えば良かったんだけど、仕事明け徹夜明け酔っ払い状態(w》
などと思いながら迷わず購入>帰宅>インストール。

起動してライブアップデートまでは良かったんだけど、肝心のメンテナンス系を起動するとハングアップ。(x_x)
設定変更しようにもこの「ノートン360」殆どブラックボックス状態でカスタマイズ不能。

翌日、今度は秋葉原のヨドバシカメラに行く機会があって、売り場を覗いたら…。
「ノートンシステムワークス」売ってるじゃん!( ̄ヘ ̄メ)
ビックカメラと扱いが逆で、「システムワークス」が山積み。

「システムワークス」無くなって「360」になったと、勘違いした私が馬鹿でした。(;_;)
購入>帰宅>360アンインストール>インストール>カスタマイズ

今まで通りスムーズに動く。善かった善かった。
のは、ここまで。

どうも360インスト>フリーズ>アンインストのどこかでシステムが死んだ。
時々ネットに繋がらなくなった。「IPアドレスが変換出来ません」なんて謎なメッセージが。
最初はルーターを疑ったけど、他のPC繋ぐと問題ない。
試しにHDDを入れ替えて「Win98」のシステムでも問題ない。

段々接続がしづらくなってる。
うちに、ウィンドウズそのものが立ち上がらない時が出てきた。
ヤバヤバ。
取り敢えず、今回は起動接続両方出来たので、ここにカキコしておきます。
 

まあ、何となく

 投稿者:Final  投稿日:2006年 6月16日(金)01時11分5秒
  HPの更新もせずにのんきに過ごしている管理者ですm(__)m
余り書き込みがないのでも寂しいので、自分で書き込んでみた・・・・・ああ・・そうだ
Noa君やゲームネタはゲームBBS有るのでそちらに書き込みお願いします。(今更ですな)
 

補足というか報告?

 投稿者:noa  投稿日:2006年 5月 7日(日)14時01分23秒
  結局、オランダ1部リーグ、プライムカップともに優勝してしまいました(’’

なお、期待を寄せていた水本輝司ですが。。。
トップにあげる間もなく中村俊輔がユース入りしたためそのままユースから
追い出される予定です;;

いまはカフー(BRA)&ロベルト・カルロス(BRA)がトップチームに加入しています。
 

またまた、おひさ~

 投稿者:noa  投稿日:2006年 5月 6日(土)15時25分10秒
  なんとなく、さかつくヨーロピアンです♪
現在はこんなかんじ~
監督:スラマー(ドイツ 57)
フォーメーション:4-3-3 戦術:サイド
選手:
GK
 スビレッタ(レジェンド)  正GK    スペイン  神     最近急激
 ウェイン・ヘンダーソン    旧正GK   アイルランド 世界レベル  さらなる成長
   ファン・デル・サール       予備GK   オランダ   世界レベル  ゆっくりとだが
DF
 林谷勝二             CDF     日本     世界レベル  最近急激
 垣井宏厚             CDF     日本     世界レベル  成長著しく日増しに
 ファン・コニンク         CDF     オランダ   世界レベル  成長著しく日増しに
 ゲアドリー・サロメ         CDF     オランダ   世界十分   伸び悩み
 山内忠義             LSB     日本     世界レベル  経験は浅い
 ヤン・バルテレ             RSB     オランダ   世界レベル  成長著しく日増しに
 ジャマル・ロッセン            RSB     オランダ   かなり高い
 スティーブン・ウォーノック          LSB     イングランド   一般
MF
 ジェイミー・ティアニー           DMF     イングランド   世界レベル  最近急激
 スティーブン・チャールトン          DMF     イングランド   世界レベル  最近急激
 ダスティン・キーンツル           DMF     ドイツ    かなり高い  最近急激
 ギャビン・クリスティー           DMF     イングランド   世界十分   伸び悩み
 ナイジェル・ヒグドン          OMF     イングランド   世界レベル  日増しに能力
 シャイル・ベルガズアニ          OMF        フランス   世界十分   成長著しく日増しに
FW
 ヴィクトル・バルケーロ          CFW     スペイン   世界レベル  経験浅い
 キーガン(特殊ED)       RWG     イングランド   世界屈指   最近急激に
 矢沖田将             RWG     日本     世界レベル  最近急激に
 アウデ・レイパカベシー          RWG     オランダ   世界十分   最近急激に
 杉下竜次             LWG     日本     世界屈指   成長のピーク
 ダニエル・トルマ            LWG     チェコ    世界レベル  最盛期

ここ3年ぐらいオランダ1部リーグ1位~3位程度には収まっています。
なお、ポジションエディットは未使用でデフォルトのポジショニングのみです。
また、今年(2018-2019)はキーガンをマルセイユにレンタル移籍させているので
順位は落ちる予定です。(9月3週終了時点 2勝3分 5位)
ユースに居る水本輝司(OMF)とポナペントゥル・カルー(FW)に期待を寄せています!
 

ああ

 投稿者:take-uメール  投稿日:2006年 2月12日(日)01時52分50秒
  何かさびしくなってしまいましたね。
更新気長に待ってます。
 

おひさ~

 投稿者:noa(Thalia)  投稿日:2005年11月30日(水)07時27分36秒
  なんか久しぶりに見に来たら懐かしい人の書き込みが!

UOは課金中で信長オンライン(烈風上杉)で遊んでます~♪
日を決めて集まってみても良いかもですね!
 

わ~い

 投稿者:Final  投稿日:2005年10月23日(日)01時03分42秒
編集済
  レスが大変遅くなりました。申し訳ありません。m(__)m

お久しぶりです^^ 忘れてないよーーー><ノ
何かとても大変だったようで・・・・
UOに関しては、殆ど休止状態で自分も課金だけされております。(w
今は砂ちゃんとマビノギで遊んでますので、興味有れば
http://www.mabinogi.jp/  を参照ください^^
 

知る人ぞ知る・・・

 投稿者:月夜見  投稿日:2005年10月14日(金)12時12分45秒
  忘れられてるかもしれないけどご無沙汰してます。なんか書くところが減ってるような・・・。

いろいろ有ってゲームどころじゃなくなってログインも数年くらいしてないような。PCもこの夏壊れて買い換えてUO再インストールして無くて課金だけしっかりとられてます。もっともUOも買い換えないと無理な気がするけど。大分前からログインしても無人状態なので寂れたのかなと思ってたけど、単にバージョンが古すぎるんじゃないかと思い当たりました。だってアップデートだけで買い替えぜんぜんして無いし~。

この春はPC触るどころでもなかったけど、秋口からミソなめてます。体験版だけど。
 

レンタル掲示板
/9