teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女が男を買う時代

 投稿者:CEO付き添いメール  投稿日:2008年12月 1日(月)11時19分30秒 pl680.nas926.p-osaka.nttpc.ne.jp
  リアルにそんな時代なんだろうね。
やる事は風俗と変わんないし。
男でも仕事=SEXが成り立ちます。

ココで社長令嬢に俺の半日を10万円で買ってもらってる。

http://a.b3jb7m8igq.kasajizo.com/

 
 

一体、何役!?

 投稿者:かっぱちゃん  投稿日:2008年10月13日(月)16時28分31秒 i125-202-172-185.s10.a025.ap.plala.or.jp
  うちも、田んぼが3反ありましたが、市の緑地公園になるとかで、おととしから田植えも稲刈りも家の行事からなくなりました。
メンさんは、母・実業団選手・主婦・会社員・農家?…一体、何役されてるの?何もかもがすご過ぎるぅ。
新米は確かにおいしいです。
「森のくまさん」ってかわいい名前の品種ですね。
もう熱はさがりましたか?あまり無理されませんように。
 

百姓って

 投稿者:メン  投稿日:2008年10月12日(日)19時44分11秒 m205.tr5.kct.ne.jp
  乾燥を終えたモミを入れるホッパーの容量律則で、一連の作業を2回に分けないといけないんですよ。ちなみにこの時期の一連の百姓作業は「稲刈り⇒乾燥⇒籾摺り(「とうす」というらしい)⇒袋詰め⇒出荷」
明日は近くの神社のお祭りでお神輿を出したあと、昼から第2回目の稲刈りに入ります。
稲刈りはお天気仕事だし、適期にあわせて収穫(稲刈り)してやらないといけないしで、もう大変です。品種によって適期の期間も違うんですが、うちは「森のくまさん」っていう品種で、2週間程度のうちに済ませないといけない(お米がまずくなる)からこの2週間は本当に地獄です。
でも、昨日、さっそく新米を食べたらやっぱ美味しかったです。
 

お大事に…

 投稿者:かっぱちゃん  投稿日:2008年10月12日(日)18時11分57秒 i125-202-172-185.s10.a025.ap.plala.or.jp
  気温の差も激しいし、お疲れも出たのでしょう。早くよくなられますように。
百姓って何!?稲刈りは終わったし…
やっぱ、走らないと駄目ですよねぇ。私は中学の時から走るの嫌いでしたから。
100mが長くて(^^;)でも、この記録ではあまりにも恥ずかしいので今年の冬こそ練習します!走ります!!
では、お大事に。返事はいいですからね。
 

発熱

 投稿者:メン  投稿日:2008年10月11日(土)23時46分45秒 m205.tr5.kct.ne.jp
  ついに熱がでちゃいました。ギブです。
しかし、百姓シーズンはまだまだ続き、来週頭は群馬に出張、、、辛いです。
跳び方は体が覚えているもんなんですよね。だから、走力(=全身筋力)さえ落とさなければ変わらない記録で跳べるわけですよ。昨年は13秒61で走ってましたが、今年は怖くて100mのレースには出てません。。これだからダメなんでしょうね。私も自分に甘いです。
170はほんとに夢ですよ。無理は分かってるんですけどね。目標は高く!!お互い頑張りましょうね。
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:かっぱちゃん  投稿日:2008年10月10日(金)16時21分47秒 i125-202-172-185.s10.a025.ap.plala.or.jp
  国体の応援お疲れ様でした。
私も、地元の小学生の教室のお手伝いをしていたのですが、娘や息子のバスケの応援が忙しくなり、遠のいてしまっています。
練習してなくても1m63!来年再度1m70!すご過ぎます。レベルが違い過ぎますが、メンさんを励みにこの冬は頑張ります!!
今年は、来週から地元で開催されるスポレクで、私のシーズンは終わりです。
お仕事や、お子さん達のことでお忙しいでしょうが、お体大切にしてください。
それにしても、3人の子持ちには見えません。身長・体重・年齢・3人の子持ち・私はパートだけど、条件?はよく似てるのにこの違いはなんなんだぁ!?…私が自分に甘いだけですね。反省!反省!頑張りまーす。
 

遅くなりました

 投稿者:メン  投稿日:2008年10月10日(金)07時19分32秒 m205.tr5.kct.ne.jp
  返信が遅くなってごめんなさい。
10/4~10/6まで娘の国体の応援に行ってて、帰ってからも百姓とか残業でなかなか覗くことができませんでした。
ブログの方にも書き込んだんですが、私は本当に練習してないのでお恥ずかしい限りです。
以前は小学生を教えていて、そのとき一緒に走ったり鬼ごっこしたり、、、それが私のいい練習だったんですが、最近は見てるだけ、口出すだけ・・・こんなだから記録が出なくなっちゃうんでしょうね。体を動かすのがおっくうになる・・・これが年を取ったということだと思います。
来年、少し考えるところがあって、今年の冬はまともに練習してみようかと思ってます。もう一度1m70跳びたいと思います。
来年の全日本マスターズは愛知なんですね。あら、愛知のマスターズといえば、マスターズ混成でお知り合いになった方もいらっしゃる。娘もそちらなので、日程があえばひょっとしたらお伺いするかもしれません。その時はヨロシクお願いいします。
 

こんにちは

 投稿者:かっぱちゃん  投稿日:2008年10月 4日(土)11時21分53秒 i125-202-172-185.s10.a025.ap.plala.or.jp
  嬉しくて慌ててブログのコメントの方に書いてしまいましたぁ。
私も全国青年大会に、高と三種で出場しました。憧れの国立での感動は忘れられません。
高校時代は高の記録を伸ばすため、5種をやらされていましたが、幅は4m,砲丸は7mに届くかどうかでした。全国青年大会での砲丸も確か6m台でした。が、34歳の全日本マスターズ静岡大会で8m投げ、しばらくは8mや7m後半だったのに、おととしあたりから、7mがやっとになりました。年のせい!?と自分に甘い私は思っていたのですが、メンさんのブログ等を読んで恥ずかしくなりました。確かに練習不足です。跳ぶのも投げるのもやっぱり走る練習をしないとだめですよね?この冬はがんばってみようかな。
来年の全日本マスターズは愛知です。愛知でお会いできるかな?
 

3位入賞おめでとうございます

 投稿者:NG  投稿日:2008年 9月14日(日)23時03分14秒 FL1-125-197-171-155.chb.mesh.ad.jp
  記録的にはどうだったのかわかりませんが、おめでとうございます。中京大でメダル独占、やっぱり強いですね!
明日は東京マスターズで幅、ハードルに出場しますがぶっつけ本番です。
神奈川マスターズ陸上競技記録会兼第11回五種競技記録会が平成20年11月15日(土)大和市スポーツセンター陸上競技場で開催されます。要項は下記のホームページからダウンロードしてください。10/3が締め切りです。

http://www.geocities.jp/moriwakihuuhu/myweb1_181.htm

 

詳しくはないけど

 投稿者:メン  投稿日:2008年 8月 8日(金)06時17分24秒 m205.tr5.kct.ne.jp
  円盤の種類のことを意味して書いてました。
色で言うと、黒いやつと薄紫色のやつ。
重さの配分が違うようで、黒いのは重心が中心にあるのに対して、薄紫色のやつは全体に?外側?あるみたいです。
よって、投げが軽く感じてブレにくいというのが黒、薄紫は一般的に上級者向けのようでブレると全然ダメですが、しっかり振り切れればとてもいい円盤だそうです。
ま、あまり詳しくないので、自分のイメージで言ってますが、詳しい方が私のコメントみたら変なこと書いてる…って思うかもしれません。。。あんまり信用しない方がいいです。
しかし、ハイモーメントは1枚5~6万円するので、なかなか練習で投げるようなことが出来ないんですけどね。
混成は、今年は無理だと思います。生きてるだけでいっぱいいっぱいで。やるなら来年以降かな…と思ってます。混成の試合って少ないので、東京近辺で試合があれば、また教えてくださいね。
 

レンタル掲示板
/10