teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. タンバリン(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


カウソトダウソ

 投稿者:1川市田尻  投稿日:2008年11月 5日(水)19時42分17秒
  15日の交通手段についてですが、
ソワラで行くか、浦安からバスまたはタクるか、西船から京葉線か、
それぞれ一長一短で迷っています。
2はどうするね
 
 

(無題)

 投稿者:1川市田尻  投稿日:2008年10月 2日(木)00時07分17秒
  わが一族はなかなか90の大台にのることができません。
立命館の近くにある等持院霊光殿で足利将軍の写真を撮りまくってきましたが、
4代足利義持の前で一緒に写真とったら将軍が私をにらんでいました。
 

キャンセルすんませんでした

 投稿者:  投稿日:2008年 9月28日(日)21時57分59秒
  急遽のキャンセル失礼いたしました。また日を改めてぜひ一杯やりましょう。

祖父は96歳の大往生、10数年ぶりに岩手県盛岡市に親戚一同が集まり、ずいぶん盛り上がりました。今日は朝イチで帰る予定が、信号機故障とかの巻き添えをくらい、夕方の帰途となりました。。
 

(無題)

 投稿者:1番  投稿日:2008年 9月17日(水)19時01分45秒
  火~木とはまた微妙な。
27が有力か
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月10日(水)22時30分39秒
  20は予定があるので、27がヨイです。

あと、火~木なら基本O.K.です。

どでしょ。
 

(無題)

 投稿者:1之江  投稿日:2008年 9月10日(水)19時49分49秒
  土曜だと20、27あたりは暇です  

(無題)

 投稿者:3  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時55分38秒
  9月中旬了解です。来週中に都合確認しときます  

(無題)

 投稿者:1川市田尻  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時09分48秒
  2には引越し祝いのカニしかあげてないので
なにか企画したいところです。

のこり二ヶ月なので今のうちに大型二輪もとってしまおうと思うのは
多分やめたほうがよさそうである。
 

おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2008年 8月31日(日)10時40分10秒
  1号および3号殿

このたびはオメデトウございます!

9月中旬くらいに、前祝をおこないましょう。

取り急ぎ、ご連絡まで。
 

(無題)

 投稿者:もりしげ  投稿日:2008年 7月 6日(日)12時59分51秒
  具が入ってる時点でアラビヤンの匂いがしない。
粉末ソースじたいはあの香だが麺が多いため不足気味で
「ソースは多めです。お子様には8分目ご使用ください」ではなく味が薄い。
 

レンタル掲示板
/10