teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:啄木鳥メール  投稿日:2008年 6月29日(日)19時33分57秒
  本日は雨の中「啄木鳥」を、お訪ね下さって大変有難うございました。
作品を作る楽しみもさることながら、こうして同じ趣味の皆さんとお会い出来ることがなにより楽しく、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
ところで、Eメール戴いた名刺のアドレスで打ち込みしましたが、サーバーエラーで巧く繫がりませんでしたので、掲示板を使わせていただきます。
ホームページ早速拝見いたしました。素晴らしい作品群にびっくりいたしました。目黒邸をズームアップし見せて戴きました。障子戸など本当に良く出来ておりますね、長い経験と作品の数からして大ベテランの有馬様に自分の作品を得意になって説明していたことが恥ずかしく思いました。お許しください。今後ともよろしくお付き合い下さい。 啄木鳥(きつつき)
 
 

お元気ですか

 投稿者:M  投稿日:2006年 4月17日(月)12時58分54秒
  お元気ですか
5月の休みに八木沢に行くつもりですが
そちらはいかがですか?
 

23日の件

 投稿者:美知代  投稿日:2005年 9月29日(木)15時50分25秒
  この間は大変お世話になりました。
お会い出来てうれしかったです。
お元気でご活躍ください。おそばおいしかったぁ・・
 

百名山

 投稿者:H2  投稿日:2003年10月27日(月)19時54分24秒
  甲武信ヶ岳 谷川岳 今回の四阿山ではハ-モニカ.歌.たこ踊り.あり
楽しい一日をありがとうございました。

 

(無題)

 投稿者:H2 海無し県  投稿日:2003年10月23日(木)20時06分34秒
  菅平インタ-で待っています。 
「四阿山」
 

(無題)

 投稿者:草加せんべい  投稿日:2003年10月 3日(金)19時07分41秒
   今日も羨ましいの一言です。
意図も簡単に白馬に登っているようですネ 秋の山 後 何回行けるか、過ぎ行く秋を多い
に楽しんで下さい。草加からも楽しませて頂いて居ります。今度の連休が楽しみです。
 お天気よければ良いですネ。。。。。
 

秋晴れの1日で最高ですね

 投稿者:H氏の義兄。姉  投稿日:2003年 9月25日(木)16時37分50秒
  ガンバレ岩にしがみ付いているお二人さんとても良く撮れていますよ いつも楽しい表情私たち迄気分爽快になります。カメラマンが余程良いのですネ
 柏崎で生まれ育って居ながら1回も登ったこと無いのに簡単に登るんですね、今度連れってて言いたいけれど又駄目と言われてしまいそうです 米山山荘のお風呂も眺め良いですね、今度の登山はどちらかな!   楽しみに待って居ます。
 

こんばんは

 投稿者:H氏の弟の息子  投稿日:2003年 9月24日(水)20時13分7秒
  親父が苦手の為、息子が書きます。

休み明けの登山記録を楽しみにしています。
また山へ行きましょう!!

と言っています。
 

こんにちわ!

 投稿者:H氏の義兄、姉  投稿日:2003年 9月21日(日)16時11分34秒
   今日も楽しく読ませていただきました。とても近くで一緒に山登りしているみたいで嬉しいの一言です。燕温泉の写真(私どもも昨年7月に宿泊)、黄金の湯は無理と諦めた時の事が昨日の事の様に思い出されます.....

今度はどこの温泉に入れるのかなあと 楽しみにしています。
 

花シリーズがいいですね。

 投稿者:ムラサキシキブのオヤジぃメール  投稿日:2003年 4月 3日(木)13時16分31秒
  有馬さんへ

 遅ればせながら、今日の昼休みに第四銀行の展示作品を初めて拝見しました。茅葺きの家はすごいですね。何ヶ月も製作にかかるのでしょう。個人的には花シリーズが好きです。花びら1枚1枚を作るところから始まるのですね。気が遠くなるようなことを良く始められてすごいと思います。私は欅の盆栽を育てているので、芽吹き、新緑、深緑、紅葉そして裸木と、欅が見せる季節感が大好きです。
 

レンタル掲示板
/3