teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転してたんです><

 投稿者:Hirori  投稿日:2015年 7月 6日(月)23時13分7秒
  こんばんは。

閉鎖してたわけではないのですが移転をしてました。

可能ならリンク修正をお願いしたいですが、
どちらかと言うと本来の用件より、
この書き込みに反応してくださるのはいつだろうか?
という楽しみで書いていますw

以前HPを運営していた人も今はSNSがほとんどですよねー。

http://hirori.nobody.jp/

 
 

生きていました。

 投稿者:ALTO@管理人  投稿日:2014年 9月11日(木)14時27分12秒
  どうも、7月から提督業を始めました管理人です。(挨拶)
本日、我がHPの誕生祭と言う事で、伝言板に復帰してみました。
最近はみんカラのブログに移行してみたり、先月から密かにTwitterを
始めてみたりと、このHPから離れた所であれこれ動いております。
パソコンを2年前に買い替え、OSもWindows7に切り替えてみたりと
環境もどんどん変化しています。
(前のパソコンがWINDOW8の発売1週間前にご臨終(コンデンサーの物理的破損)
されたのは、単なる偶然ではないはず。)

>>HIRORI様
「らぶでぃ」の頃は本当にお世話になりました。
2年半ぶりのレスとなりましたが、その間にHPを閉鎖されてしまったようで、
残念です。
HPソフトでも入れ替えましたら、また復活するかもしれませんので、
気が向いたらお越し下さい。
 

お久しぶりです。リンク変更のお願いです。

 投稿者:Hirori  投稿日:2012年 3月 1日(木)19時48分37秒
  こんばんは!お久しぶりです。
昔、「らぶでぃ」を運営していたaMU'です。
現在はHiroriと名乗っています。

今「泡沫HEAVEN」というサイトを運営していて、
以前らぶでぃへリンクしてくださった方にリンク変更のお願いをしています。
せっかくご縁があったので途絶えるのも寂しいなと思いまして、
古いデータからリンクを辿って確認させて頂きました。

もし気づかれましたらリンクの修正をして頂けると幸いです。

こちらが再度リンクさせて頂いたページは↓です。
http://sound.jp/hirori/link.html

ご確認宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

泡沫HEAVEN
http://sound.jp/hirori/

http://sound.jp/hirori/

 

もうすぐ9月!?

 投稿者:ALTO@管理人  投稿日:2011年 8月30日(火)14時28分4秒
  自分のサイトなのに、2ヶ月も更新が滞るってどうなの?(挨拶
とりあえず、ロボゼロのコーナーを更新しておきましたので、
見てやって下さい。

>>tomomochiさん
初めまして&返事が遅れてすいませんm(__)m
MIDIの使用の件ですが、もちろんOKです。
当サイトのコンテンツが、そちらのサイトに少しでも
貢献できるなら、本当に嬉しい限りです。
あとでお伺いしたいので、サイトのアドレスなどを
掲載していただけると、大変ありがたいのですが。

こんな調子でまったりと進行中のサイトですが、もしよろしければ
またお越し下さい。m(__)m
 

(無題)

 投稿者:tomomochi  投稿日:2011年 6月 2日(木)09時18分16秒
  はじめまして!このページにある「midi」ファイルを加工して自分のホームページに載せてもよろしいでしょうか?
お願いします!
(加工した時に、ファイルの形式が変わってしまうため、midi形式ではなくm4a形式です。)
 

雪ミクづくし

 投稿者:ALTO@ホテル  投稿日:2010年 2月11日(木)21時23分23秒
  本日、さっぽろ雪祭りに行ってきました。
(と言うより、アルファコートドームの同人イベント&痛車オーナーの集いが
一番の目的かと)
札幌の同人イベントは実に3年ぶりだったので、本当に楽しかったです。
(まさか「雪ミク」のコスプレまでいるとは!)
もちろん、6丁目の雪ミク雪像もチェック済みですよ?

またこんな機会があるとうれしいなぁ。
 

フルHDはいいねぇ。

 投稿者:ALTO@管理人  投稿日:2010年 2月 5日(金)18時47分53秒
  結局、フルHD対応ディスプレィ、買っちゃいました。
しかし、最初に買ったのが運悪く「初期不良」だったみたいで、
約2週間修理に出し、今は普通に使えています。
どさん子ワイドも(えっ)アニメもフルHDだとやっぱり違いますね!
(特に「フレッシュプリキュア」のEDのフルポリゴンCGアニメ(マテ))
もちろん、パソコンもフルHDだと「窮屈さ」が無くなり、使いやすいです。
 

HD画面を目指して。

 投稿者:ALTO@管理人  投稿日:2009年 9月 4日(金)21時41分25秒
  最近、フルハイビジョンサイズの液晶ディスプレイの購入を
検討しています。
問題は、地デジのチューナーをどうするかですね。
今日、報道のあったイオンの地デジチューナーも気になります。

>桃色檸檬様
感想ありがとうございます。
メトロクロスとかが気に入って頂けた様で、なによりです。
この曲をはじめとして、アルト譜で記載されている楽譜は
いつもMML化が大変です。
結局は、元曲を聴きまくってコピーに落ち着くのですが。

実は私も新宿のゲーセンに通ってた頃があります。
頻繁に出没していたのが「スポーツランド」ですね。
あとは、新橋のビルのゲームコーナーとか神保町のセガとかにも
よく顔を出していました。
もしかしたら、どこかですれ違っていたのかもしれませんね。

またよろしかったら、お越し下さい。
 

お初です

 投稿者:桃色檸檬  投稿日:2009年 8月10日(月)12時43分30秒
  MIDI、ググッたらここがHITしまして
何曲か頂きました
メトロクロスとか懐かしすぎます
よく新宿のゲーセンで学校サボってやったっけ・・・

ありがとうございました。
 

世界デビュー!?

 投稿者:ALTO@管理人  投稿日:2009年 5月29日(金)21時33分2秒
  >「ラジコンとWISHの部屋」管理人様
どうもこんにちは。
動画拝見させていただきました。
自分のMIDIサウンドがBGMになっているのがちょっと不思議な気分です。
それにしても、自分の作成したMIDIが別な形で世界デビューした事になるんですね。
今後も動画作りに頑張って下さい。

それでは。
 

レンタル掲示板
/11