teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マジでハート

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年 7月 9日(土)17時08分1秒
  お盆来れるの!?ちなみに何日~??

ってか、うちらしか見てない可能性大だね(笑)
 
 

まゆ~♪

 投稿者:Yoshiko  投稿日:2011年 7月 9日(土)16時18分7秒
  メールが来る設定にしてるんだ!さすがw笑
今年のお盆は何年ぶりかに帰ります~☆といっても、
一泊二日だけど(>w<)
転職して時間が出来たから、ますます音楽やりたい!!
そんな今日この頃。。
 

懐かしい!!

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年 3月 6日(日)17時35分44秒
  掲示板ずっと使ってないね~汗

あたしは記事が投稿されるとメール来るようにしてるよ^o^
 

久しぶり!

 投稿者:Yoshiko  投稿日:2011年 3月 6日(日)12時26分9秒
  まだ見てくれてる人いるのかなぁ?笑
と思いつつも書き込んでみた★

みんな元気~???
 

ウインド!

 投稿者:まゆ  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時09分29秒
  友達が、次の楽器を演奏できる人を探しているそうです^o^

パーカス
チューバ
サックス
ホルン
ユーフォ

この楽器のメンバーが足りないんだって汗来月の吹奏楽祭,5月の定演で吹いてくれるボランティアを探してるらしいんだけど…´_`汗
 

おめでとうドキドキ

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年10月15日(木)20時01分59秒
  岐阜受けたんだね!!意外汗
青森出身ってことで、飛騨とか高山とか郡上あたりに飛ばされるかもよ~(笑)
あたしは部活の主顧問になることはないからなぁT_T
残りの学生生活をエンジョイしてね♪
 

就職決まりました

 投稿者:まみ  投稿日:2009年10月15日(木)12時30分32秒
  来年から、岐阜県の中学校で理科を教えることになりました(*^_^*)
現役採用なんて都市伝説だと思ってたわ。

吹奏楽部の顧問してる人いるかな?
普門館で会いましょう(><)
 

お盆!

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時08分8秒
  今のとこ集まろうって話が出ていないようなので汗
急ですが、14日の夜に八戸にいる人で集まりませんか?
今のとこ参加者は3~4人ですキラキラ
参加できるよ~っていう人は私までメールするか、ここに書き込みしてください^v ゜
出来れば13日までに意思表示してくれると助かりますが、当日に飛び入り参加や、二次会参加でも構いませんウッシッシ
ではではパー
 

お久しぶりです◎

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時21分44秒
  おはようございます。

教育実習で階上に来てるんだけど、階上中に味村先生がいますよ(^.^)
有名人を見ているような気分◎
残念ながら、バレー部の顧問をなさっていますが(^_^;)
ちょいちょい構っていただいてます(笑)

明日から三週目。
実習は四週間だからまだまだ長いけど、頑張ります(*^_^*)

ではノシ
 

5月病は大丈夫?

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 5月17日(日)21時51分52秒
  みんな生きてるか~!!笑

佳子GWお疲れ♪
早くお店に遊びに行きたいわ☆

定演は、
1・2部の人数の多さ(2・3年)に驚いたり、
金管が結構鳴ってて意外だったり、
木管がいまいち鳴ってなかったり、
先生が西高の先生になってたりしたけど、
演奏は結構良かったんじゃないかな♪

先生とまとまれば、東北大会も夢じゃないよ☆


疲れが出てくる時期だけど、みんな無理しないでね(*゜▽゜)b
新型インフルも気をつけて♪
 

レンタル掲示板
/16