teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/762 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ニチモ 1/10 LANCIA STRATOS HF

 投稿者:Dr.かーうち  投稿日:2017年 8月 7日(月)23時07分9秒
  通報 返信・引用
  模型電動士さんへのお返事です。

早速のコメントありがとうございます!

> とはいえ今回作られたのはディスプレィキットですし、

いえいえ、このキットはモーターライズで、モーター附属でしたが、さすがにそれはオミットです。
これってラジコンとモーターライズと二種あって、ボディや基本構造は共通のはずですから、電動士さんが作った物と基本一緒だと思います。
しかしこんな物クラッシュした日にはショックで泣くに泣けませんよね…(笑)

> ちょっと違和感あったのはドアの開く角度でしょうか。普通、ここまで広くは開かないんじゃないのかなと思うのですがどうでしょうねえ。

確かにそうですね。閉めた際のチリ合わせは気を付けたつもりですが、開けた角度までは考えてませんでした。こんなに開いたら駐車場で迷惑ですよね…(笑)

あと、思うにリアカウルって実車のラリー車もマフラーに干渉して、メンテ時には取り外すのかも知れませんね。写真も無い様ですし…
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/762 《前のページ | 次のページ》
/762