teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/762 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

youtube復活しました

 投稿者:こうのたかとり  投稿日:2017年 3月 3日(金)19時54分14秒
  通報 返信・引用
  模型電動士様
お世話になります。こうのたかとりです。

GT-Rの動画、ご覧いただきましてありがとうございました。
ジャンプの例え、流石ですね。よくわかります。

隙間・ゲート跡、パーティングラインはご指摘の通りです。
何しろ大雑把な性格でして、その辺の処理はすっ飛ばしてしまいました。

模型電動士さんの作業を見ていると、やらなきゃいけないなあと
思いつつも先を急いでしまう性格なんですよね。私の反省点です。

今は塗装する場所がないため模型製作できませんが
またいつか作れる環境が整ったら、その辺の処理もきちんとやりたいと思います。
とりあえず、今回作られる1/12スケールの作業工程のアップを楽しみにしております。

さて、
youtubeのアカウントがいつの間にやら復活しておりました。
これまでに投稿した動画をすべてご覧いただけます。
(模型と関係ない動画も混じっておりますが)
模型はすべて新潟時代に作成したものです。

もったいないと思われる個所もぜひご指摘願います。
よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCx4QfnHPgByHHXV8ks5qt-Q/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/762 《前のページ | 次のページ》
/762