teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/762 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: R32 1/12嬉しい!!

 投稿者:こうのたかとり  投稿日:2017年 2月27日(月)21時48分42秒
  通報 返信・引用
  > No.805[元記事へ]

模型電動士さんへのお返事です。

丁寧なお返事ありがとうございます。
憧れの模型電動士さんとこうして掲示板ではありながらやり取りができることをとても光栄に感じます。

おっしゃる通り、ワイパーの下のエンジンルームに隙間ができるんですよね。
私、最初は気が付かなくて、全部組み上げてから「あれ?こんなところに隙間がある」という感じでした。
修正したかったんですが、もうどうすることもできないのであきらめました。

さて、新潟はすでに撤退しておりまして、現在は滋賀県におります。
単身赴任当時は、北陸道の新潟-滋賀間を自分で6時間運転して月に2回帰省しておりました。

金曜の夕方に新潟を出て深夜に滋賀へ。
日曜の夕方に滋賀を出て深夜に新潟へ。
新潟-富山-石川-福井-滋賀と5つの県をまたぐので大変でした。

一度だけ、途中で高速を降りてクリヤマ模型さんにも行ったことがありました。
車を停める場所がなかなか見つからず、閉店時間も迫って焦りましたが、何とか中を見ることができました。
こじんまりしてますが、いいお店ですね。

私がよく通ったのは女池のホビーロードでした。
あそこは大規模で、滋賀にもこんな店があったらなあと思います。

さて以前、youtubeに投稿したGT-Rの動画を探したら出てきたんです。
残念ながらyoutubeは原因不明でアカウント停止になってしまったので
その動画をニコニコ動画にあげました。
そのアドレスをURLにコピペしましたのでよろしかったらご覧になって下さい。

新潟にいた頃は、レオパレスに1人暮らしでしたので模型三昧でした。
車ばっかり20台ぐらいは作ったかな?
楽しかったなあ...
模型電動士さんのHPを見るのも楽しみで、一度でいいからお会いしたかったんです。

他にも完成模型の動画がありますので、また投稿させて下さい。
ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30724874

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/762 《前のページ | 次のページ》
/762